君といる夏*



e0352091_13111755.jpg

e0352091_13111214.jpg



「おっきな雲だよ~」
「あっついね~」
「もうちょっとでお家だよ~がんばれ~」

そんな言葉を発する夏だった*





***


前記事にお祝いのコメントとメッセージありがとうございました*
毎日眠気と戦ってますが(笑)超元気に過ごしています。
今日で250日目みたいです。



[PR]
# by dahlianono | 2017-09-14 17:11 | 風景*

Photostudio atelier Corone @愛知県常滑市




e0352091_19352203.jpg

e0352091_19353370.jpg

初めてのプレゼントを



***



先日、マタニティフォトを憧れのRocoさんに撮って頂きました*
(ののは子供を授かりまして、現在9ヶ月です)

今年オープンしたRocoさんのフォトスタジオで
どうしても撮ってほしくってお願いしちゃいました♪

(※モデル私ですみません)


e0352091_20232126.jpg
e0352091_20231159.jpg
e0352091_20231746.jpg
e0352091_20231466.jpg
e0352091_20230843.jpg

もっと素敵なスタジオであることが伝わる写真があるんですが
モデルが自由な顔してますんで、私からはここまでにしときますね(笑)
スタジオHPにも載ってますんで是非!

Rocoさんから一生分以上の「可愛い」を言ってもらいました(はずかしやー!)


e0352091_20113760.jpg
↑撮影風景

せっせとあらゆる道具が設置され、妊婦に無理のない撮影が行われます*
お花やイメージを合わせてくれて、まぁ素敵だこと!!!
衣装も2着用意してもらい、沢山のジャンルを撮ってもらいました*
Rocoさんの創意工夫を間近で見れて、大興奮(*´Д`)♡

産まれたら旦那と赤ちゃんとも撮りたいな~
どの写真が気に入るかな~





e0352091_19354139.jpg


私のコレクション( *´艸`)
Rocoさんが発行している写真集です。
確か、初めてRocoさんのことを知ったのがVol3の表紙写真。
どこで見たかは覚えてないのだけど( ;∀;)
セルフだと!?どんな方なんだ!と調べまくったのがきっかけ。
そのうち、勝手に共通点を見つけ、親近感…(笑)
そんなわけで一番大好きな写真集にサインもらいました(アイドル化してる)

写真集で泣いたことありますか?
想いのこもった写真ばかりで、そこに書かれるRocoさんの言葉たち。
はっと気づかされることが沢山あります。

凄く雲の上の人のように書いてるんですけど
実際会ってみると、こちらに寄り添ってくれるような気さくな方(*^^*)

出会いに感謝~!


HPの写真メロメロになりますんで、見てみてください♪






[PR]
# by dahlianono | 2017-09-04 20:59 | ひと* | Comments(14)

夏ガール*




e0352091_13590282.jpg

e0352091_13592108.jpg

e0352091_13585855.jpg

e0352091_13585314.jpg

e0352091_13593305.jpg

e0352091_13591516.jpg

e0352091_13592650.jpg
m「今ねー。海と会話してるの」
のの「おお、そっかー!なんだってー?」

m「ウケんね!ののちゃん(爆笑)普通に返事してる!」

いやいや!
mちゃんも負けてないわ(*´Д`)!!






e0352091_13584748.jpg

model:m

小学校からずっと仲良しな友達^^
彼女、海が好きすぎて、いい感じに焼けてました。

とびっきりの笑顔が気持ちよかった!!

また行こうね*







とてもご無沙汰な更新となってしまいました。

仕事がハードすぎて家事をギリギリでまわし、休みの日は永眠のような日々を送ってました。
少し早めにお休みを頂き、ただいま就職して以来の長期休み。

幸せー!はー何しよう!ウキウキ!
なんて思ってたんですが、いやーいろいろありますね(笑)

旦那が上手くまわって、助けてくれたり、助けようとしてくれたり。
良き人に会いましたわ、ほんと。
あんま褒めると鼻伸びそうだからやめとこ。
あ、でももうちょっと高くなったら…もっとイケメンかもしれない。嫁フィルター強め。
良き旦那だよーーーーー!(愛知県に向かって)

(※読んでないと思うのでここで褒めても何も出ません)


くだらない話に、お付き合いありがとうですー!



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




[PR]
# by dahlianono | 2017-08-31 14:42 | ひと* | Comments(10)


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧