写ガールVol.26 掲載*



e0352091_21023846.jpg
「私だけのlumiere*」







写ガール Vol.26 2015.10.20発売

徹底的に光と遊ぶ1日があってもいいじゃない!
とことん「光」1DAY講座


撮影に同行させて頂きました*

今回は、私の撮った写真ではなく、私自身が出てます。(←ここ!笑うところです!)
マジで暖かい目で見てやってください。

でもですね、カメラマンさんの今井さんが素敵に撮ってくださいました。(自分で素敵というのも変ですが)
プロってすごい…。





e0352091_21025591.jpg



e0352091_21030358.jpg



e0352091_21024570.jpg
右 ライターさんの山賀沙耶さん
左 カメラマンさんの今井卓さん

とても楽しく過ごすことができました*
お二人から勉強できたこともたくさん。
ありがとうございました^^





写ガール Vol.26

エイ出版社


★一緒に掲載されている松岡美姫さんがとーっても可愛いです。
 P.82なんてキュン♡とします!


★「私のカメラ遍歴」に掲載
 お二人のこだわりが知れちゃう!

  The sky is the limit    みっちさーん♡
  *micamelife* mikaしゃーん♡

 
★ちょっと今回の写ガール、カメラ好きにはマニアックすぎて面白いです。





頑張ること、いっぱい。
やりたいこともいっぱい。
スイッチも入ってる。
がんばろ!



↑参加者、募集中です^^



[PR]
by dahlianono | 2015-10-20 07:00 | 掲載* | Comments(26)
Commented by m-pale-green at 2015-10-20 01:16
すごいですね~。
ののさん自身が出てるんですね。早速チェックしなきゃw
がんばること、やりたいこと・・・キラキラなのは、ののさん自身かもね。
Commented by froggymama at 2015-10-20 07:08
マジか、ののちゃん!すぐ買います!
Commented at 2015-10-20 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-10-20 07:57
買います‼︎
教えてくださりありがとうございます。
Commented by hogecyan at 2015-10-20 09:28
わー、すごーい、それは帰りに写ガール買って帰らないとです♪
うれしいなー、
お友だちたくさんのるのって(^^)/
Commented by moco-mo-coco at 2015-10-20 10:57
おはようございます♪

3ヶ月に一度の楽しみ^^買ったらののさん探しますねー♪
Commented by yu_r_ho at 2015-10-20 10:57
ののさーん!今日写ガール買って帰るよーーー(*^^*)
雑誌でののさんに会えるのドキドキしちゃう♪
わたしも頑張ること、やりたいこといっぱい!
スイッチは・・・今ののさんが押してくれた☆
わたしも頑張ろー^ ^
ありがとー♪
Commented at 2015-10-20 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun-go-chan at 2015-10-20 15:16
雑誌にモデルとして載っちゃうなんてすごいですね。
φ(..)メモメモ。
モデルデビューおめでとうございます。
本当にすごいですね。
Commented at 2015-10-20 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-10-21 13:54
モデルさんですか?
買います。買います。
ののさん探さなくては。
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:01
> m-pale-greenさん
アプさーん!こんにちわー!

ほんと暖かーい目で、遠目で見てくださいねww
このがんばるぞーって気持ちのうちに進みたいです(*´▽`*)
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:02
> froggymamaさん
froさーん!こんにちわー!

見てくださってありがとうございました~*
LINEで報告してくれて嬉しかったです(*´Д`)♡

来週、楽しみにしてます( *´艸`)
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:09
> 鍵コメ mさん
mさんこんにちわー!!

早くmさんのもとに届けたい~♡
寧ろ、私が速達で送りたい…!!

でもmさんがモヤモヤする気持ち、わかりますわー(;_;)
そこはしっかりやってほしいもんですね。

もうね、見つけたとき隅から隅まで堪能しました!
もっと大きいの見たかったので…例のお願いします!
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:23
> berry0726さん
berryさん、初めまして~*

コメントありがとうございます^^
他のページも楽しめる本なので是非~♡
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:30
> hogecyanさん
keitoさんこんにちわー!

わかります~
友達が載ると嬉しいですよね^^
是非、私のことは置いといて…(笑)、チェックしてみてください♡
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:38
> moco-mo-cocoさん
mocoさん、こんにちわー!

私も3か月に1度の楽しみです♡
たまにフライングして、来月だったー!ってことがあります(*´▽`*)あはは!
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:45
> yu_r_hoさん
ゆうほさーんこんにちわー!

やった~!ゆうほさんと初対面~!(私はゆうほさん見れないけどw)
スイッチ、ゆうほさんも入りました^^?
一緒に頑張りましょ(*´▽`*)
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:48
> 鍵コメ mさん
mさんこんにちわー!

普段、キュートとか言われ慣れないので、これは恥ずかしいですね~(/ω\)笑
でもそういってもらえて、本当に嬉しいです^^
ありがとうございます!

私もmさんの写真はいっつも、はっ!させられます^^
これからも楽しみにしてますね♪

P.S.私も嬉しかったです~*
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:50
> jun-go-chanさん
じゅんごーさんこんにちわー!

あはは!メモされてしまった!!笑
ありがとうございます♪
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:54
> 鍵コメ sさん
sさんこんにちわー!

そうなんです^^
でてたんです!

細か~いとこまで読むといます 笑
変なポーズしながら←

ぜひ~見つけてみてください☆
Commented by dahlianono at 2015-10-22 12:57
> yulo17kt2015さん
YUMIさんこんにちわー!

ちっちゃーく、います 笑
是非!探してみてください^^
Commented by harurei at 2015-10-23 00:42
見たよー!やっとのことで美女発見(^o^)丿
楽しそうな講座なのに文章目に入らず・・w
この写真も雑誌の写真も、グラスの光きれいだったさね~
Commented by dahlianono at 2015-10-24 18:46
> harureiさん
harureiさん、こんばんわー!

見るの早いですー
びびびびびび美女ってページ間違えてます、それ 笑
あはは~harureiさんは褒めるの上手ですわー!

ありがとうございます^^
雑誌の方はカメラマンさんが撮りました♪
素敵なアイディアですよね*
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-29 11:24
ののちゃん見たよ
そして買ったよ~ヾ(o´∀`o)ノ

可愛いののちゃんがいっぱい載ってた。
ページ上のポーズをとってるののちゃんと
草の上で寝てるののちゃん
すごく良かったよ~^^

Rinさん光大好きだから
大興奮だったー❤
Commented by dahlianono at 2015-10-29 18:26
> Kirakilamoonさん
Rinさーん、こんにちわー!

Rinさんみてくださってありがとうございます~!
しかも細かく言われてしまうと、嬉し恥ずかし~笑
私、よく寝てる人みたいになってましたよね( *´艸`)アハハ!

私もRinさんの撮るヒカリ好きですー♡
すっごく大事にしてるなぁって写真見て思いますもん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧