人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写ガールVol.26 掲載*



写ガールVol.26 掲載*_e0352091_21023846.jpg
「私だけのlumiere*」







写ガール Vol.26 2015.10.20発売

徹底的に光と遊ぶ1日があってもいいじゃない!
とことん「光」1DAY講座


撮影に同行させて頂きました*

今回は、私の撮った写真ではなく、私自身が出てます。(←ここ!笑うところです!)
マジで暖かい目で見てやってください。

でもですね、カメラマンさんの今井さんが素敵に撮ってくださいました。(自分で素敵というのも変ですが)
プロってすごい…。





写ガールVol.26 掲載*_e0352091_21025591.jpg



写ガールVol.26 掲載*_e0352091_21030358.jpg



写ガールVol.26 掲載*_e0352091_21024570.jpg
右 ライターさんの山賀沙耶さん
左 カメラマンさんの今井卓さん

とても楽しく過ごすことができました*
お二人から勉強できたこともたくさん。
ありがとうございました^^





写ガール Vol.26

エイ出版社


★一緒に掲載されている松岡美姫さんがとーっても可愛いです。
 P.82なんてキュン♡とします!


★「私のカメラ遍歴」に掲載
 お二人のこだわりが知れちゃう!

  The sky is the limit    みっちさーん♡
  *micamelife* mikaしゃーん♡

 
★ちょっと今回の写ガール、カメラ好きにはマニアックすぎて面白いです。





頑張ること、いっぱい。
やりたいこともいっぱい。
スイッチも入ってる。
がんばろ!



↑参加者、募集中です^^



by dahlianono | 2015-10-20 07:00 | 掲載*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの