横浜山手さんぽ*



e0352091_19003737.jpg

お気に入りの服を着て




e0352091_19005556.jpg

お気に入りの靴で



e0352091_19004516.jpg

お気に入りのレンズを

シャキーン!!!


(やっぱりカメラーww)







じゅわ~っとしたお食事系フレンチトースト。

↑アメブロ時代のですが、ちゃんとレポしてます 笑

以前より雑貨もレベルアップしていました*
クリスマスリースが欲しくなったー!




この日は久しぶりに母ドンとさんぽ*

日ごろ、自分のことを全く話さない私は
こういう日にあれやこれやとひたすら聞かれます(ひぃー)

おかげで写真が動揺しとるで…苦笑

娘、カメラに集中できず!







【大事なお知らせ 企画日を延長します】


【告知】Night★Shot企画  第10弾『feel -星宙の夜-』
↑詳細はこちらをクリック!

ここ最近、良いお天気が続かず、納得したモノが撮れてない方が多いと思います。
メンバーと話し合った結果、年末まで延期することにしました。

×2015年11月28日(土)22時 一斉UP

○2015年12月26日(土)22時一斉UP

みなさま、よろしくお願いします。



e0352091_20590980.jpg



e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄にお願いします*



00000010_18534469.jpg

[PR]
by dahlianono | 2015-11-19 21:18 | はな* | Comments(16)
Commented by roseyrosey at 2015-11-19 23:29
こんばんは。
秋バラ、綺麗。お気に入りのお洋服や靴って、テンション上がりますよね。
でも、もう歩きやすい靴しか履けないのが、ちょっと寂しい私です。
シャキーン、いい音が聞こえましたよ♪やっぱりカメラですね(^^)v 
花びらを集めてのお花、ハイビスカスみたいでカワイイ。

以前の記事も拝見しました。とっても素敵なお写真&お店、そしてお料理。
明るくて心地よい空間。一人カフェって、意外と難しい雰囲気のお店もありますが
こちらなら、ゆっくり楽しめそうです。

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 04:22
こんばんは☆
薔薇の描写がとっても美しいですね!
見入ってしまいました^^
Commented by hogecyan at 2015-11-20 08:46
しっとりと大人のバラって感じですね^^
こんな風に撮ってみたいなあ。。もっとセンス磨かないとですね。。

それにしてもフレンチトーストがっ!おいしそうです^^
って食べる方に目が。。。。^^;
Commented by sugarmix70 at 2015-11-20 09:41
こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
どのお写真も素敵ですね。
とくに1枚目が好きです!
前ボケのグリーンから覗く、鮮やかなお花たち。
お花の香りまで漂ってきそう。ほんのりしあわせ気分を分けてもらえました^^
フレンチトーストも美味しそう!!食べたくなりました。
休日のブランチに作ろうかな^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-20 10:55
こんにちは^^

自分の好きな服と靴と
大好きなカメラとレンズが一緒・・・
いいですねえ*^^*

自分の周りに好きなものがいっぱいだと
好きな瞬間にも、いっぱい出会えそうですもの♪

薔薇のお写真も
光いっぱい溢れていて
好きがいっぱい伝わってきます^^

そして、素敵なお店ですね~!
フレンチトースト、とってもおいしそうです*^^*
アメブロの記事のお店のお写真も、とても素敵で
行ってみたくなりました~!
(1人じゃ、なかなか入れないかもしれないけれどf^^;)
Commented by froggymama at 2015-11-21 10:09
ののちゃ~~ん!おはよ^^
お母さまと山手散歩、おっしゃれ~だね♪
ののちゃんのお気に入りの服を着た姿も載せて欲しかったーー笑
1枚目、すごく素敵♪
そしてフレンチトースト!私も大好きです^^
このお店行ったことないや~今度行きます!
アメブロのほうのレポも見たよーー
店内も撮らせてもらえてラッキーだね~
で、ついでにminneも見ちゃった(^_-)-☆
素敵♪
Commented by miyabiflower at 2015-11-23 00:09
初めまして。
イイネをありがとうございました。
薔薇の色、大好きな色です。
おしゃれな薔薇ですね。
お気に入りの服、お気に入りの靴、きっととても素敵なのでしょうね。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:02
> roseyroseyさん
roseyさん、こんにちわー!
テンション上がりますよね~!
形から入るタイプなので、重要です 笑
「今日の服装、変だった…」ってときはテンション↓↓↓
でも歩きやすい靴も重要ですよね(>_<)疲れると写欲下がってしまって影響でますもん 笑

roseyさんも花びら集めやってみてください~♪

以前の記事、読んでくださってありがとうございます^^
ここなら、1人でも行けます!
一人のお客さんの出入りが多く、居心地がいいです♪
Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:05
> flight-of-icarusさん
イカロスさん、こんにちわ^^
ありがとうございます~!
とても嬉しいです♪
Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:11
> hogecyanさん
keitoさん、こんにちわー!

keitoさんは私には撮れないような撮り方をするじゃないですかー!
寧ろ私がkeitoさんみたいな撮り方、してみたいです^^

あははー!私も花より団子です( *´艸`)仲間ですね!笑
Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:18
> sugarmix70さん
nanaminさん、こんにちわー!
こちらに来てくださってありがとうございます*

nanaminさんに写真、褒めて頂けてとーっても嬉しいです♪
ふふふ、香ってますか?もっと香って~(*´ω`*)笑

ほんと、フレンチトースト作っていて、ぶったまげました!
お食事系より、やっぱり甘い系のフレンチトーストがだいだい大好きなので、もう目がハートになりましたもん♪
Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:23
> sion-kotonohaさん
紫苑さん、こんにちわー!

おしゃれもしたい!カメラも一緒がいい!
とよくばりな私です^^笑

好きなものいっぱいだと、心もルンルンになりますよね^^
わーい!紫苑さんも好きが伝わって嬉しいです*

アメブロの記事、見てくださってありがとうございます♪
ここなら、おひとりさまでも安心して行けますよ(*´▽`*)
居心地、良いので、是非行ってみてください*
Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:29
> froggymamaさん
froさん、こんにちわー!

froさん、待って!うちの母はお母さまというキャラではないですぜ★←
ふぁあああああああー!
私の姿撮っても、絵にならないですわー!!!爆
(なんだか私、騒がしいですね)

お!フレンチトースト好きですか!
是非~行ってみてください*
幸せになりますよ~そして会話も弾み、何時間もいてしまうとこです(私たちが言ったら大変!笑)

アメブロもminneもありがとうございます♪お恥ずかしや~(/ω\)
「撮らせてください」というのも勇気がいるのですが、撮って大満足でした♪


Commented by dahlianono at 2015-11-23 11:36
> miyabiflowerさん
miyabiさん、こんにちわ^^

こちらこそ、コメントをしてくださり、ありがとうございます!
miyabiさんに褒められて、元気になっちゃいました♪
こちらこそ、またお邪魔させてくださいませ*
Commented at 2015-11-23 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2015-11-23 16:33
> 鍵コメ mさん
はっ!!!!私も完全にコメントの中では初めましてだと思い込んでいました!
そうか、私はmさんとお話はしてなかったのか~って 笑
私こそ、よろしくお願いします~!
大丈夫です!
お気になさらずに~*
わざわざコメントで教えてくださってありがとうございます*
親切な人だ~(*´▽`*)って思いました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧