天使の落とし物*




e0352091_17341769.jpg

見つけた者は幸せになれるという。






e0352091_17343492.jpg


e0352091_17342657.jpg

羽根を見つけて

きれーい!!

あ!あそこにも!あっちにも!!

撮り放題!と

夢中で撮っていたら

辺り一面、羽根だらけ。

慌てて、庭で雫を撮りましたとさ(笑)

さて、なんのお花でしょうか?
(突然、始まるクイズww)








【大事なお知らせ 企画日を延長します】


【告知】Night★Shot企画  第10弾『feel -星宙の夜-』
↑詳細はこちらをクリック!

ここ最近、良いお天気が続かず、納得したモノが撮れてない方が多いと思います。
メンバーと話し合った結果、年末まで延期することにしました。

×2015年11月28日(土)22時 一斉UP

○2015年12月26日(土)22時一斉UP

みなさま、よろしくお願いします。

昨日20時に星が綺麗だったので
月が沈む頃の3時に起床。
分厚い雲、現る…笑



e0352091_20590980.jpg



e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄にお願いします*


[PR]
by dahlianono | 2015-11-25 17:57 | はな* | Comments(12)
Commented by yu_r_ho at 2015-11-25 21:01
ののさん、こんばんは^ ^
天使の落し物1枚目に見つけたー!やったぁ、幸せになれる♪って思ったら…
いっぱいあったのですね^_^;
天使さんからの出血大サービスたわぁ^ ^
このお花、日々草?って思ったけど日々草って夏のお花ですよね^_^;
何だろう?わかりませーんf^_^;
答えをこっそりお願いします☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-25 22:29
ののさん、こんばんは♪

天使さんの落し物
しあわせのプレゼントがいっぱいだったのですね(*^m^*)
いいなあ(笑)

お花・・・なんでしょう!?
うちにあるお花(日々草・白)に、葉っぱとか似てますが・・・。
わからないです~降参f^^;
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-25 22:35
ののたんこんばんは!!

辺り一面羽だらけw

抜け毛の季節???
天使さん神様の元まで無事飛んで帰れたかしら(^m^)プププ

コロコロ雫が可愛くて綺麗だねっ♡
何のお花だろう?!
Commented by sugarmix70 at 2015-11-25 23:11
ののさん、こんばん~(^^)
先日はフレトーの記事を素敵に紹介してくださってありがとうございました。
こんな素敵なブロガーさんに紹介していただいたことが嬉しくて嬉しくて、大感激です!!
もうね~、いつかののさんのためにスペシャルフレンチトースト作らせてくださいなーー(≧∇≦*)〃

羽にも花びらにもコロコロしずく。今にもポロンとこぼれ落ちそう。
立体的で美しくて可愛くて繊細で…思わず触れたくなる衝動に駆られます^^
私の「ゲリラ豪雨」みたいなごろごろオーナメントとは別世界(当たり前・笑)
で、クイズは2枚目と3枚目は同じ色の同じ花に見えて違うお花?
2枚目は日々草、3枚目はパンジーかビオラじゃないかしら?
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 04:11
こんばんは☆
本当に天使の落とし物のようですね^^
花の描写も美しいです。
滴がとっても綺麗ですね♪
Commented by dahlianono at 2015-11-26 09:46
> yu_r_hoさん
ゆうほさん、こんにちわー!

天使さん…ハゲてしまったんじゃないかってくらい、羽根がありました 笑
出血大サービスだったんだと受け止めますわ…(;´∀`)(あれ?なんだろう、汗が…)

ゆうほさん、正解です~!
日日草は秋まで咲くみたいです*
昨日からぐっと寒くなってしまったので、そろそろ終わりかな~?と撮ってみました^^
でも実は最後のお花は違う花なんですよ~*
次回の記事で、正解発表します♪
Commented by dahlianono at 2015-11-26 09:51
> sion-kotonohaさん
紫苑さん、こんにちわー!

紫苑さん!もう!笑っちゃってますね~(´Д`)
結構、恐怖なんですからー!笑

日日草、正解です~!
紫苑さんの家は白の子なんですか~*
白もかわいいですよね(*´▽`*)
最後のお花は違う種類なので、次回の記事で答え合わせしてください♪
Commented by dahlianono at 2015-11-26 09:56
> gummi-choco-pineさん
cinnamonたん、こんにちわー!
↑ちょっと噛みそうww

あれは抜け毛のレベルではありませぬぞ。
つるっぱげの鳥がいたら、その子です、絶対!笑
お願いだから、神様の元まで飛んでほしいですわ~(;_;)
しばらく、あの場所へ行けなくなりました 笑

かわいいですよね~
手ブルブルで写り込み、失敗してますが( *´艸`)
ふふふ~正解は次回の記事をお楽しみにです♪
Commented by dahlianono at 2015-11-26 10:07
> sugarmix70さん
nanaminさん、こんにち~!
↑真似してみました 笑

もう、嬉しくって嬉しくって、紹介というか、自慢話です( *´艸`)笑
こちらこそ、ありがとうございます~*
えーーーーー!スペシャルフレンチトーストーーーーー!?
今からよだれがぁあああああ!!!
美味しい紅茶とスタイ(笑)を用意してお待ちしております(*´▽`*)
生きてて良かったですー!

小雨の中だったのでポロンがずっと保たれていて、最高でした~*
え!nanaminさんの「ゲリラ豪雨」だったんですか!?笑
わぁー!あたりです!
日日草と、手前がパンジー、雫に写り込んでいるのがビオラです!
すごいですね!まさか全問正解者はいないかと思ってました^^!
Commented by dahlianono at 2015-11-26 10:11
> flight-of-icarusさん
イカロスさん、こんにちわー!

ありがとうございます^^!
寒い中、傘もって、プルプル撮ったかいがありました 笑
Commented by hogecyan at 2015-11-26 22:17
ののちゃん。。。。♡

中野屋に行きたい。。。。

このパフェ食べたい。。。強烈にすごい。。。
Commented by dahlianono at 2015-11-27 21:49
> hogecyanさん
keitoさーん!こんばんわ!

行きましょう!行きましょう!!
もうこのパフェ、やんばいです。
色々入ってます。でも表現できないです 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧