人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MilkyWay×分身の術*




MilkyWay×分身の術*_e0352091_21073933.jpg

下でわさ~っと分身の術してるススキ。






それでは!
Let's お絵かき!


MilkyWay×分身の術*_e0352091_21092573.jpg
文字サイズ、小さかったー!爆

オレンジ:カシオペア
緑:ペルセウス
赤:ポラリス(北極星)
青:スバル
紫:カペラ

右下のビューンとなっているのは飛行機。

ポラリスのこぐま座、ぶった切ってます( ゚Д゚)
北斗七星なんて、存在忘れてま…。

毎回、構図の反省会開いてます(おーぷーん♪)

冬のダイアモンドの天辺、カペラがお目見えしていて嬉しかった~*


天の川としては薄い部分だけど、優し気で好きです。
こちら側の天の川、初めてまともに撮れました*
それくらい、快晴な日!!


しかーし!
星がありすぎて…星座が余計わからない私。

カシオペア探しの名人、cinnamonたん!!
教えてもらいながら撮ってました 笑
目を離すとわからなくなっていましたが←
cinnamonたん、ありがとうございました~♡♡
無事、写ってました 笑


この日は、cinnamonたんと初めまして♪
写真の話に、人生相談まで。
ほーんと、楽しかった!
私もcinnamonたんみたいに、女磨かねば( *´艸`)♡



   ↑
超アクティブなcinnamonたんの写真、ご覧あれ~*






【企画information】


 第10弾『feel -星宙の夜-』
詳細はこちらをクリック!

2015年12月26日(土)22時一斉UP

ついに12月!!晴れて!!




MilkyWay×分身の術*_e0352091_20590980.jpg



MilkyWay×分身の術*_e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄orメールにお願いします*


by dahlianono | 2015-12-02 22:23 | ほし*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの