人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこんとした可愛いを*





ちょこんとした可愛いを*_e0352091_22394078.jpg

ちょこんとした可愛いを*_e0352091_22395028.jpg

その日が少しだけ
Happyになる魔法。






今日はカメラのお話。
APS機(Nikon D7000)とフル機(Nikon D600)を持つようになり、レンズとの組み合わせを楽しめるようになりました*

APSでより近づいたり、フルで敢えてケラれるのを楽しんだり。

「今日はここへ行くから、このカメラ×レンズだな」と持っていく。
お前さんの出番じゃ!という感じ(結構マジ)
撮りながら、「あっちの方が良かった」なんて思ったりすることもあるけれど
その場その場で今持っている子たちで、丁寧に撮るの方が満足のいく1日になります。

なのでフル機持ったら、APSは用なし!なんてことはなく。(よかった…笑)
優柔不断の私をさらに迷わせてくれるようになりました*

「フルはな~私にはまだ早いよ~」と拒んでいた私ですが、背中を押してくれた方に感謝です。

フル機特有の、画質・SSとかは、もちろん良くって。
そんなこと、フル機を購入するか迷っている人は既にわかっていることで 笑
良いって言っても、APSも充分優秀だし。

私は特徴を活かしてあげながら、両方で楽しむということに落ち着きました♪

という、突然の私なりのカメラのお話でした*

ちゃんちゃん♪






【企画information】


 第10弾『feel -星宙の夜-』
詳細はこちらをクリック!

2015年12月26日(土)22時一斉UP

ちょこんとした可愛いを*_e0352091_20590980.jpg



ちょこんとした可愛いを*_e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄orメールにお願いします*



企画まで、あと…!!

※企画当日までコメント欄閉じます♡
話しかけたいぞーって方は前記事にお願いします♪



by dahlianono | 2015-12-23 23:22 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの