ハートを拾い集めて*





e0352091_11390143.jpg

ハートを拾い集めて*

ひんやりとした雪が嬉しくて
雪から顔を出した花びらが嬉しくて。







写ガールの掲載にたくさんの
おめでとうをありがとうございました!

コメントにメールにLINEに。

5年ぶりに連絡してくれた子まで。

みんなあったかいね。

本当にありがとうございました♡





*special thanks*


nanaminさん
写ガールを使ったテーブルフォトが観れちゃいます…!
まじで美味しそう(写ガールまで食べそうww
私の写真がnanaminさん効果でさらにすんごいことになってます!

froさん
いつもいつもありがとうございます!
そしていっつも刺激をくれるfroさんの写真。
今は北鎌倉さんぽが観れちゃいますよー!!



[PR]
by dahlianono | 2016-01-25 13:58 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧