人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAMA CAFE @みなとみらい




HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17503177.jpg
最後まで崩さないで飲むのがこだわり(笑)
ビスコッティーも美味しかったー!

HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17503954.jpg
ベーグルのフレトーです*
しかも期間限定のマロン♡(こういうの弱い)

ベーグル特有のもっちりずっしり感×フレトーのしっとり感
なんとも素敵でした。
(この後、2人で半分すればよかったねって 笑)

HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17502067.jpg
サンタさんがいるのは、撮影日が12月だからです(どやぁ)


HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17505018.jpg

大桟橋と山下公園の近くにあるカフェです*

小さなカフェで、晴れの日は窓からの光がとっても優しげ。








季節外れですが、クリスマスの西洋館*

HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17493485.jpg

HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17492689.jpg

HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17494334.jpg


HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17500440.jpg
HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17495642.jpg





この日のメインは「撮りあいっこ」

HAMA CAFE @みなとみらい_e0352091_17491561.jpg
後ろ姿だけ^^

名古屋から私に会いたい!って来てくれた、ちえちゃん。
カメラを始めたころに仲良くなりました*
マタニティ写真、親子写真と、家族でも仲良くしてもらってます*

また行くね♡

こうやってずっと仲良くしてくれる仲間、大切にしたいなぁと。
懐かしみながらの更新でした♪




by dahlianono | 2016-02-04 18:34 | カフェ/神奈川県 横浜


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの