3.14 HEART TO HEART × FES




『3.14 HEART TO HEART × FES』












ありたっけの想いを、君へ。



e0352091_22371169.jpg

2人の良さをミックスして
おじいちゃんおばあちゃんになっても
共に生きようね*




e0352091_22372797.jpg


想いを込めた写真って、大抵1ショットしか撮っていない。
もっと撮ればよかった!なんて思うこともあるけれど、1ショットに詰まった想いは無敵。
これからも〝好き”を見つけて、沢山残していきたい。







Ricoちゃんのブログから他の方の
3.14 HEART TO HEART × FESが見れます♪

れっつごー!→sablier


※只今、受験勉強中のため、落ち着いたころにみなさんのとこのぞかせてください*




00000010_20540148.png


[PR]
by dahlianono | 2016-03-14 00:00 | はな* | Comments(14)
Commented at 2016-03-14 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2016-03-15 23:36
こんばんは。
おじいちゃん おばあちゃんになってもず~~~~っと
そんなののさんの気持ちに、キュン♡ とします。
きっと素敵なご夫婦なんでしょうね~
もっと撮ればよかった・・
私はいつもそう反省するのですが
ののさんの 1ショットに詰まった想いは無敵!
その言葉に勇気づけられました。^^



Commented by suzu-clair at 2016-03-16 19:20
椿、私も好きなんです♪
いいなあ~2人のよさをミックスして・・・♪
素敵なお写真・・・☆
赤い椿も、
艶やかで美しいですね。

受験勉強中なのですね!
ご健闘をお祈りいたしております!
Commented by dahlianono at 2016-03-21 20:28
> 鍵コメ fさん
fさーん!お返事お待たせしました(>_<)

そうなんです、資格の試験がありまして、やっと終わりましたー!!!
自由の身です(*´▽`*)笑
応援、ありがとうございました*
なので春のお出かけしましょ~♪

カメラ持っていなかったらこういう花ってスルーされてしまいますよね^^
この花は太陽がっしり受け止めていて、「私を撮って!!!」ってくらい主張が強かったです 笑

うふふ、実は…。
以前、fさんの記事(矢印の写真だったかと)、まさにその悩んでいるときで。
悩みごと、解決しましたよ^^
今度、お話させてくださいなー!!

P.S.ラッコ見えたとお伝えください 笑
数秒見つめあっちゃいました(/ω\)照
Commented by dahlianono at 2016-03-21 20:31
> 鍵コメ pさん
pさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

応援、ありがとうございますー!
無事、終了しました♪

pさんの気持ちわかります^^
同じのグルグル撮ってたりするんですよね 笑
周りから見たら、「まだ撮るの?」ってくらい(*´з`)
んで、結局1枚目採用…!みたいな。
面白いですよね~!

Commented by dahlianono at 2016-03-21 20:38
> 鍵コメ sさん
sさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うふふ~♡
sさん!バキューーーーーン!!爆笑
またにカッコイイこというので、のの語録に加えといてください←
でも、私も沢山撮りまくって、やっと良いの見つけること多いです 笑

2枚目の、sさんの空を見上げた写真を思い出して、「あ、この景色良い」って思えるようになったんですよ~!
こちらこそ、ありがとうございます^^
Commented by dahlianono at 2016-03-21 20:42
> 鍵コメ rさん
rさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うふふ、とっても近いです 照
それに向かって進んでいるというのが正しいです^^
ありがとうございます~!
試行錯誤の毎日ですが、なんとかやっていけるように頑張ります!

〝1+1が進化した「1」”
まさに伝えたかったことがrさんに伝わって嬉しいです…(;_;)♡
ありがとうございますー!
Commented by dahlianono at 2016-03-21 20:45
> yume_jinさん
夢人さん、遅くなってごめんなさい(>_<)

うふふ~
ハートフェスなので、ちょっと乙女になってみました( *´艸`)

わぁ!勇気になりましたか^^!
嬉しい限りです~!
ポジティブに写真ライフ楽しみましょう(*´▽`*)
Commented by dahlianono at 2016-03-21 20:49
> suzu-clairさん
すずさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

すずさんも椿好きですか~*
一緒ですね!
いろんな椿の色があって見ていて楽しいですよね^^
冬ってあまりお花の種類は少ないですけど、椿がドーンと咲いてるだけで華やかです*

応援、ありがとうございました^^
無事、終了しまして、自由の身です!!笑
Commented at 2016-03-23 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2016-04-02 18:30
> 鍵コメ fさん
お返事、またまた遅くなってごめんなさい~!!
年度末でドッタバタしてました(´Д`)
コメントありがとうございます!
そうなんですー!
いやもう!fさんにめっちゃ話聞きたいことがあって!
近々LINEしますー(*´▽`*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧