SAKURAの在る小さな世界* sanpo

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




2016開花♡

e0352091_18541380.jpg


e0352091_18533571.jpg


e0352091_18540526.jpg


e0352091_18542235.jpg


e0352091_18532228.jpg


e0352091_18534559.jpg


今年は、ちょっと桜との向き合い方が違っていて。

もうこの場所でこの季節に撮ることはないだろう
なんてことを思いながら。

見上げてたら、おじちゃんに
「ちょっといいかな、迷惑だったらごめんなさいね。
ここの場所のライトアップ、とても綺麗だから是非また来て」と声をかけられました。

そんなこと言われたら…ねぇ 笑


変わってるようで変わらなくて変わっていく。




e0352091_18535478.jpg

後ろのピンクですよ(遠っ!)



e0352091_18543316.jpg
家前のお気に入りの桃の木です*
ピンクのお花は桃でした~!
(桜じゃないんかーい!)




なんとなーく、落ち着いてきたので
マイペースにまたブログ再開します^^



[PR]
by dahlianono | 2016-04-02 21:23 | はな* | Comments(14)
Commented by m-pale-green at 2016-04-02 23:12
もうこの場所でこの季節に撮ることはない・・・
っていうことが積み重なっていくのをしみじみ感じる近頃です。
そのぶん、新たな出会いが待っている♡

きれいでかわいいピンクですね。

Commented by hogecyan at 2016-04-03 15:27
んー、また来ればいいよー。(^^)
時期に合わせてねー。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-03 15:44
ののさ~ん、こんにちは^^

もう来ることはないかも・・・って思ったけれど
見知らぬオジサンからの声掛け。

この場所との縁が
繋がっているのかもしれませんね(*^m^*)

桜も・桃も・・・
ピンク色のお花をみると、テンション上がってしまいます(笑)
Commented by とも at 2016-04-06 20:35 x
はじめまして('-'*)
一枚目の写真すごくキレイですね。
ハッと目を奪われてしまいました(・-・*)
また見に来ます(。・ω・)ノ゙
これからも素敵な写真楽しみにしています。
Commented by dahlianono at 2016-04-07 14:16
> m-pale-greenさん
アプさん、こんにちわー!

ほんと、何かが起こると、当たり前のように過ぎていく毎日がどれだけ貴重なことか気づかされます^^
ですね!前向きに♪

とっても可愛い木なんです~*
地元の人しか知らない場所です!
Commented by dahlianono at 2016-04-07 14:18
> hogecyanさん
Keitoさんこんにちわー!

また来ればいいよーの言葉、「あ、その考えすき!」ってなりました( *´艸`)
keitoさんありがとーです^^
Commented by dahlianono at 2016-04-07 14:22
> sion-kotonohaさん
紫苑さん、こんにちわー!

どうでもいいんですけど、おじさんの鼻にアレが付いていて
話を聞きながらそこが気になって仕方なかったです。笑
汚い話ですみません(笑)誰かに言いたかったので紫苑さんに( ̄ー ̄)←こら

わかりますー!
白っぽい桜より、濃いめのピンク見るとテンション上がりますよね(*´Д`)!
やたらシャッター切ってしまいます♪
Commented by dahlianono at 2016-04-07 14:24
> ともさん
ともさん、初めまして^^

ありがとうございます^^
とっても嬉しくなりました♪
是非~!また覗きに来てください*
わ、わ、わ!頑張って素敵なの出すようにしますね 笑
Commented by suzu-clair at 2016-04-07 18:09
ののさん、
すごい可愛いピンク色・・・♪
色が濃いですね☆
可愛い女の子、って感じ・・・♪

桃の木ですか。
こんなにたわわに咲いている桃は初めて見ました。
きれいですね☆

桜との向き合い方。
そのとき、そのときによって桜から受け取るものって
違っていたりする気がするので、
なんかののさんのおっしゃること、
ちょっとわかるかも・・・とも思いました。
(わかっていないのにすみません)
来年の春は、
またなにか違うお気持ちになられるかもしれませんね。

素敵なお写真を、本当にありがとうございます☆
Commented by dahlianono at 2016-04-07 18:17
> suzu-clairさん
すずさんこんにちわー!

濃いピンク良いですよね~(*´ω`*)
毎年楽しみにしているお花です*

そうなんです、桃なんです~*
小さいころずっと、桜だと思っていて、桃と知った時は「実がないよ!嘘だ!」なんて思ってました 笑

すずさんのようにお花を愛する人なら
桜から受け取るもの、共感して頂けるような気がしてました~*
来年はどんな桜に出会い、どんなことを思うんでしょうね*
楽しみです^^

こちらこそ、ありがとうございますー!
Commented at 2016-04-10 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2016-04-13 16:44
> 鍵コメ fさん
fさんこんにちわー!
ありがとうございます~^^

そうですね、いつもなら気にしてなかった景色も撮るようになったり
この道、そういえば行ったことなかったなぁ~ってとこも寄り道するようになったり。
嬉しいこともある中、やっぱり変わる環境に不安もあり、大丈夫かなーってなってます。
まぁ案外やってみると何とかなるんでしょうけどね^^笑
今の時期も大切に過ごします~*

カフェ鈴木、入りづらいですよね~笑
ちゃっかし、友達を先頭にさせて入りました←
入ってみると一人でいる方もいてビックリしました~
でも一人でも居心地がいいので、なるほどと納得。
私もfさんといろいろめぐりたかったです~

また予定立てましょうね!
まずは私のあれをなおします…(>_<)
fさんも気を付けてください~!
Commented by yu_r_ho at 2016-04-14 14:45
ののさ~ん♪ こんにちは^^
3枚目のピンクとグリーンのあの感じ好きです*^^*
きゅん♪ってします^^
桜の向こうのクモの巣も素敵!視点がかわゆく、カッコイイです☆

>変わってるようで変わらなくて変わっていく。

ほんと、そうですね。
変わりたくなくても変わっていくこともあり・・・
変わりたくても変えられないこともあり・・・

今日のこの一文、考えさせられました☆
自分はどうありたいかなぁ~・・・
Commented by dahlianono at 2016-04-16 22:26
> yu_r_hoさん
ゆうほさーん!こんにちは^^

わぁ!
ありがとうございます♪
ここが私はキュンポイント!ってとこをゆうほさんがしっかり感じていて、嬉しいです~!
感性が近いのかしら( *´艸`)?

時々、考えてもどうしようもなかったり、何とかなるだろうということを、考えることってありますよね^^
次の日になるとすっかり忘れてたりするんですけども 笑
桜はそういうのをよく思わせてくれます*

ゆうほさんの桜しゃしん、毎回楽しんでます~!
常にカメラ持ち歩いてます!?ってくらい、何気ない桜風景を良い雰囲気に撮られるのでいいなぁ~いいなぁ~っていつも眺めてます(*´ω`*)
もうすぐ散ってしまいますが、最後まで楽しみたいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧