SORAにひとひら*




e0352091_12170811.jpg

ひとひら


e0352091_12061090.jpg

ふたひら

みひら




もっと!ぶわぁあああ!!!ってのが撮りたいのに
カメラを構えると風が止む(・∀・)


なので、壁を撮ってました。


e0352091_12173861.jpg




e0352091_12121899.jpg

がおー




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by dahlianono | 2016-04-16 23:44 | はな* | Comments(12)
Commented at 2016-04-17 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まき at 2016-04-17 05:53 x
ちょっと!!
一番最後の私好みだなー( *´꒫`)横にあるの編み物かなー?って思ってよく見たら!!よく見たら!!!笑
朝っぱらから大爆笑したわwww

それにしても、桜はほんと綺麗だねえ…(´,,•ω•,,`)
Commented by pote-sala at 2016-04-17 09:45
ぶわぁぁぁぁ!!じゃなくてがおーでの〆。
まるで「この桜吹雪が目にはいらねぇか!」ってゴジラが言ってるみたい。
不完全燃焼だったののさん、発散できたかな??

Commented by dahlianono at 2016-04-17 11:46
> 鍵コメ 2016/04/17 01:02さん
体調はあまり良くなっておらず、ずっとお休みをもらってます(´・ω・`)
それで例のことも、延期をお願いすることになってしまいました…
初っ端から迷惑をかけてしまうという( ; ; )

桜のぶわぁ~はなかなか撮れないですよね~
今から来年が待ち遠しいです 笑

んまー!!!
いやその予感はしたんですけど、まーーー!!!
(驚きすぎて、まー!しか出てこない 笑)
Commented by dahlianono at 2016-04-17 11:51
> まきさん
まきちゃま、コメント珍しい~!
ありがとう!

編み物ーーーーーー!爆
そうよ、私がコツコツと編んだのよ(どやぁ)

桜ええよねぇ~
いつかみんなとお花見がしたいね~*
イタリアン係、寿司係、ドリンク係、ワイン係、場所取り係(楽だなw)、カメラ係、みたいなO(≧▽≦)O
Commented by dahlianono at 2016-04-17 12:00
> pote-salaさん
poteさん、こんにちわー!

いいですね!それ!笑
この桜吹雪がぁ~目に入らねぇか!ドドーン!って時代劇にありそうです\(^o^)/
入ったら痛そう~(そうじゃない 笑)

来年頑張るぞ!と燃えてます(ノ∀`)
Commented by roseyrosey at 2016-04-17 16:05
ののちゃーん、こんにちは。
青空にひとひら。。。素敵〜。
あ、ッて思ったときは、もう遅いんですよね。
桜吹雪の難しさ。。。来年の課題です。
ふふふ、私も最後のゴジラが好きだわー。
ゴジラも桜も「THE NIPPON」っていう感じ。

↓厚木の隠れ家コーヒー店、行かれたんですね^^
私もここ、地元の方に連れてってもらって感激でした。
ひとりじゃ、絶対みつけられないかも。。。
あのイタリア製のマシンに一目惚れでした。
過去記事 http://roseyrosey.exblog.jp/18600390/
よかったら、のぞいてねー^^
Commented by dahlianono at 2016-04-17 20:08
> roseyroseyさん
roseyさんこんにちわー!

そうなんです、遅いんですよね 笑
風来い~風~~~!って思ってました(ノ∀`)
私も来年の課題となってしまいました!

意外にもゴジラが人気でびっくりです!
もうオマケのように一番最後に載せましたし(ごめんよ、ゴジラ 笑)
THE NIPPON!!いいですね~\(^o^)/

えー!!!!
roseyさんも行ったことがあるんですね!roseyさんが本厚木に足を踏み入れたことまで嬉しいです!
しかもあの雰囲気そのままかっこよく撮れてます^^
そうこの感じ~~~~!って思わず、声に出そうになりました 笑
過去記事のURL貼ってくださって、ありがとうございます~!
とっても嬉しいです*


Commented by sion-kotonoha at 2016-04-17 22:45
ののさ~ん、こんばんは^^

桜、すごく綺麗です~!
それから、何て味のある壁なんでしょう(*^m^*)
ピンクのお花、可愛いですね♪

桜の花びらが、ハラハラ落ちる様子とか
桜吹雪がばーっと散る様子とか・・・
捕らえるの難しいですよね><

殆どギャンブルみたいだなあって思いながら
シャッター押してました(笑)

ゴジラ、一瞬みたとき・・・
水面の波紋に見えてf^^;
良く見たら、ゴジラさんでした(笑)

でも、桜と一緒じゃあ、ガオーってやってても
あまり怖い感じがしませんね(*^m^*)
(なんだか、かわいい感じで(笑))

体調、回復されましたか?
まだでしたら、引き続きお大事にしてくださいね~!
Commented by hogecyan at 2016-04-17 22:52
さくらがあああああああああ!
いっぱいよー^^
素敵だわー。青空とさくら。。。今年はなかなか撮れませんでした。。。
ゴジラもゲスト出演のののちゃんの桜の宴、、、
とっても楽しそうです♡
Commented by dahlianono at 2016-04-18 01:04
> sion-kotonohaさん
紫苑さんこんばんわー!

ありがとうございます~!
壁まで褒めてもらえて嬉しいです(ノ∀`)あはは!
いつもなんだろうな~って見てます~
ピンクのマリモみたいな 笑

うわ!わかります!
とりあえずシャッター切って、後で写ってるかな?って見るんですよね 笑
もう、デジタル様さまです^^
フィルムで撮ったら一瞬で終わります\(^o^)/

波紋~!
それは紫苑さんの想像力が豊か過ぎます~笑
桜と一緒でなんだかラブリーにー!

お気遣いありがとうございます^^
ピーク時よりは良くなりました~!
でも完璧ではないので、治ってくれ~と色々やってます。頑張りますー!
Commented by dahlianono at 2016-04-18 01:09
> hogecyanさん
keitoさん、こんばんわー!

さくらぁぁあああ!もっさり~~~~\(^o^)/

私もなかなか青空と撮ることができず、今年はあっという間に桜の季節が過ぎようとしています~
最後までふんばるんですけどね 笑
うふふ(´∀`*) ゴジラもお花見かんぱーい♪です。

私!この前keitoさんが上げてた、椿?バラ?の花びらバックのたんぽぽの写真、大好きです…!
もう見た瞬間にドキッとしました。
なんだろ、keitoさんの知られざる一面といいますか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧