見上げれば*




八重の出番です*

e0352091_21523513.jpg







覚えているでしょうか?
もしかしたら初めて見る方もいるかもしれません。

2011.3.12に開通した九州新幹線のCM。
当時は2日間で放映ストップになっていたんですね。

私がCMを初めて見たのはこの年の夏くらい。
ツイッターで回ってきて、なんだこの楽しいCMは!と笑った記憶があります。
うはー!嬉しそう!おー走ってる!走ってる!結婚おめでとー!変な人いるー!くまもーん!傘いいわ~!博多着いたー!って^^





すっかり忘れていたのですが、すずさんのブログで思い出しました。
すずさん、ありがとうです^^

沢山の人にCMを見て欲しいと思って、貼り付けました*
3分間です。是非。
25分間もあるんですけど、博多着いた時の達成感、半端ないです!
達成感を味わいたい方、おすすめ 笑
気になる方は探してみてください♪





被災された方が
1人でも多く、1日でも早く、
安心して過ごせる日々を願って*


e0352091_21522154.jpg


インスタ始めました♪
良ければ、フォローしてやってください^^




[PR]
by dahlianono | 2016-04-23 16:23 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧