人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、はじめての風*



毎日、はじめての風*_e0352091_00335530.jpg


さぁ、旅立ちのときだ








先日、みなとみらいのドックヤードガーデンで開かれていた
「鈴木知子+BKDカメラ部」の写真展へ行ってきました*


毎日、はじめての風*_e0352091_00340972.jpg

毎日、はじめての風*_e0352091_00342544.jpg

THE展示室!という場所ではなくってですね
こう、かっちょいい廊下にひたすら作品が並んでいるんです。
場所によって、微妙に雰囲気が違うの、伝わるでしょうか?
面白い場所での写真展でした*

エキブロでお馴染みの方の作品に会いに行きました( *´艸`)

(↑それそれ振り返っての感想が見れる記事に飛びます♪是非、他の記事も^^)

いつものPC画面上ではなく、作品をじぃーっと細かいとこまで観察ができて、とても充実した時間でした^^
「こういう撮り方するの知ってますー!」や「こんな写真も撮るの!?」なんていう作品もありました*
今度、写真にまつわるエピソードだとか、展示に選んだ理由など聞かねば!

写真展はですね、6月に終わってしまいました( ;∀;)
終わってからの記事UPで申し訳ないです(>_<)
秋にまた写真展があるようですので、その時は応援も兼ねて私も告知したいと思いますー!







一方、私自身はですね(あ、そんな話はいらないです?笑)

本日……

新しいレンズがやってきます!!!!!!!(どーでもいいいいいいい)

隊長!!(誰)
全力でポチりました!

クロネコさんまだかな~*


本日はたまった写真を整理する日にします*
なので、ジャンジャン更新しますので、コメント欄はその時に開けさせてください^^




by dahlianono | 2016-07-03 17:36 | 動物*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの