マカロニカフェ&ベーカリー@愛知県瀬戸市




e0352091_23523023.jpg
知っている町の地図が
こんなにうれしいなんて




e0352091_23521993.jpg
前記事の窯横カフェと梯子しました*(どんだけ食ってんだ)


e0352091_23522286.jpg
こちらは、カフェだけでなく、食器店と料理教室もあり!


e0352091_23522522.jpg

e0352091_23522791.jpg
e0352091_23523380.jpg

前菜・メイン・デザート・ドリンクで1550円くらい。
お得だぞ…♡


e0352091_23523560.jpg

こちらの小屋では、ケーキやパンが可愛らしく陳列。
今度はお持ち帰りしたい~!





そしてこの付近を探検していると
流石、瀬戸物の町、瀬戸市。

窯や瀬戸物がオブジェになってる~!

e0352091_21285116.jpg
e0352091_21285489.jpg
e0352091_21284884.jpg
e0352091_21285730.jpg
まだまだ探検する価値がありそうです…*




独り言

先日、入社したころからとてもお世話になった方が亡くなりました。
ただただショックで、茫然とした。
あり得ないっしょって。
思い出すことは良いことばかりで、何してんですか戻ってきてくださいよなんて笑って言いたい。

同時に「いつでも会える」は絶対ではないことに気づかされた。
後悔しない毎日を送りたいものです。

[PR]
by dahlianono | 2016-10-15 07:00 | カフェ/愛知県


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧