今日という一日を写真で残したら*



e0352091_19083837.jpg
鮮明に思い出せることでしょう


***




大変ご無沙汰しております*

明けてしまいましておめでとうございます(笑)

自身の話をつらつらを書きますので、時間のある方だけ読んでやってくださいませ。


先日、自身の結婚式を無事!挙げることができました*
やりきった!!と言っていい。

結婚式前は忙しいと言われるものですが、人生山あり谷あり。
一筋縄ではいきません。事件は起こるものです。
家事ほったらかしでずっと仕事をしていました(泣)
幸いなことに沢山の方に助けられ、なんとか当日を迎えることができました*

写真はヘアアクセ作成中の様子。
気に入ったものがないならば作ってしまおう。
とにかく作る作業が好きで、時間がない中こだわるとこはこだわりました。
使用後は次の花嫁さんに渡ることができました*


そして、このブログを読んでくれている方はご存知でしょう。
とてもカメラが大好きな私。
カメラなしではいられません(笑)


e0352091_19084157.jpg
式場の方にも協力して頂き、カメラと一緒に式を挙げました*
花嫁目線の写真をたくさんです( *´艸`)
2次会なんて、カメラマンやってました←


続きはまたいつか。
感謝したい方がたくさんいますので、丁寧に更新できればと思います。





ブログ、更新できないわ、みなさんのとこへお邪魔できないわで、
続ける意味はあるのだろうかと考えてましたが、
更新を楽しみにしているという有難い言葉を頂戴しましたので
マイぺースではありますが、更新していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします^^



[PR]
by dahlianono | 2017-01-20 19:43 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧