SORA CAFE 01@愛知県名古屋市



e0352091_23450413.jpg

何回目でしょうか。
服を買おう→名古屋パルコだ(ここしか場所がわからない)→ランチ難民だ→しかし妥協はしたくない→安定のここ
クリスマス前だったので、すこーしクリスマス要素があります*




e0352091_23440216.jpg
キッシュとパスタのプレート
¥1000


e0352091_23440793.jpg
さつまいものタルト
ハーフ&カフェラテ
+¥300


e0352091_23440900.jpg
10等分くらいしてじわじわと味わう幸せ。

e0352091_23441391.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
前回とアートが違うのだ。





前回の記事はこちら



SORA CAFE 01




[PR]
by dahlianono | 2017-02-07 07:00 | カフェ/愛知県 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2017-02-07 12:42
こんにちは。
名古屋でのお気に入りcaféができてよかったですね^^
お店の構えも素敵だなあ。
今日は我が家付近は冷たい強風が吹き荒れてます。
なので、ののちゃんのお写真でほっこりです。
サツマイモのタルト、気になるわー(^^)v
微笑ましい前記事にも癒されたオバさんです。
Commented by dahlianono at 2017-02-07 21:49
> roseyroseyさん
roseyさんご無沙汰してます♡
うっかりコメント欄を外すの忘れてました~汗
でもroseyさんのコメント嬉しかったです~♡

名古屋はおっちゃんばっちゃんが好みそうな喫茶店が多いんですが
小さなカフェもちょこちょこあって、今のうちに楽しもうと思ってます^^

味はもちろんのこと、店構え重要ですよね♪
あと清潔さと店員さんと雰囲気と…と 笑

うふふ~ほっこりしてもらえてよかったです*
なに言ってるんですか!おばさんじゃなかったじゃないですかー!
この目でしっかり見ましたからー!
Commented by hogecyan at 2017-02-08 21:12
かわいいかふぇええーーーーーー!!!!!
いいなあ。。こういう所に行きたいよ。。
そして撮っても怒られないところ。。。。(-"-)
こちらに帰ってきた日にはまたカフェに行こうね^^
Commented by dahlianono at 2017-02-11 23:00
> hogecyanさん
keitoさんこんばんわー!

keitoさんなら惚れると思いましたわー!
そうなんです、こういうとこでゆったり食事するの幸せですよね^^
撮っちゃだめは嫌ですよね~
撮るのも楽しみに来てる私たちとしては 笑

いきましょうー!
そしてとりまくりましょう^^!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧