人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*



たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22421129.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22421658.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22421966.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22422350.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22422684.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22422882.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22423290.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22423693.jpg

たまごとこむぎとミルクとシュガーと時々ダージリン*_e0352091_22423929.jpg

「紅茶のお菓子好きなんだよね」
と言われっちゃー作るしかない





本日のバレンタインではなく、先日作ったお菓子です。
実家にチョコ嫌いがいたものだから、小さいころからチョコ菓子をつくる経験があまりなく。
大人になった今でも、材料を集めることから億劫←
板チョコのままでも美味しいじゃんね。

なので今年は横浜s〇〇oにて、美味しそうなチョコを試食しまくりながら(おい)
選びましたぞ♡





先日、図書館でこちらの本を借りました*
アマゾンのレビューは酷いけど(気に入っただけにショック!)、私にとっては学びでいっぱいでした。

忘れないように沢山メモをして読んでいきましたが、メモをしなくても覚えていた言葉があります。

「写真を撮ってください」でした。

アイタタタタタ…と言った感じ。

沢山撮ろう。



by dahlianono | 2017-02-14 21:14 | パン/お菓子作り*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの