ここにいた証を残して*



e0352091_00135525.jpg

待ち遠しい





関東の友達が桜写真をUPしていた。

もう咲いてるんだ!愛知は来週かな!と
「春になったら、凄い川沿い」と聞いていた所へチャリを走らす。


e0352091_00254764.jpg

Oh..

それでもどっかにあるとチャリを走らせる。(謎の勘)



e0352091_00162246.jpg
だんなぁああああ!
この喜び!わかりますか!!!!
枝垂れ桜でしょうか!!(垂れているのは枝垂れと思っている)


e0352091_00160438.jpg

e0352091_00134142.jpg

e0352091_00160868.jpg

e0352091_00133857.jpg
e0352091_00161418.jpg

e0352091_00135068.jpg




今はソメイヨシノも満開です。
ここでの初めての春を過ごし「おおお、君は桜だったのか」と驚かされる毎日。
わざわざ桜の名所を調べなくっても、家から1分に小ぶりの桜が咲いてました(笑)




e0352091_00161751.jpg
ここで何度春を迎えるだろう。
来年は誰と見ているだろう。

私がここにいた証として。



私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by dahlianono | 2017-04-15 00:43 | はな* | Comments(6)
Commented at 2017-04-15 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-04-16 09:56
うんうん。名所じゃなくてもいいところはたくさんありますよね。
今度の職場の裏は土手沿いにずっと桜が植わっていて
毎日楽しいの。
来年は。。。楽しみですね(^^)
私も来年はまたここで桜見るのかなあ

忙殺されながら(T . T)
Commented at 2017-04-16 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2017-04-18 00:36
> 鍵コメ fさん

こんばんわー!

あの日から気を付けなきゃな~と思い、雨の日とか怪しい日は使うのやめました
梅雨になったら歩きまくりそう~笑
あはは!
しぇーになってますよねww
いつか一緒にしぇーできないかしら←

こちらこそありがとうございました♪
こちらはボツ写真が多くて、レタッチが早く終わりました 笑
もっとまじめに撮ればよかった~とも思ったり!
おしゃべりメインの撮影日でしたね(*´▽`*)
Commented by dahlianono at 2017-04-18 00:40
> hogecyanさん
keitoさんこんばんわー!

もしかして、雨の日に撮ってたとこですか(*´▽`*)?
満開な桜がばーっと続いていて、綺麗~*って見てたんです^^
異動されて、さらに忙殺ですよね(;´∀`)
体調だけは崩さずにファイトです~(>_<)
Commented by dahlianono at 2017-04-18 00:51
> 鍵コメ sさん

こんばんわー!

ほんといろんなとこに素敵な桜が植わっていて、何でもない田舎町にも良さがありました~笑
とっても嬉しかったです( *´艸`)
まだ細身な子だったので、数年は楽しめそうです*

そうなんですよね~
人いっぱいだと疲れるし、写真にも人が写るしで、気合い入れないと行けないんですよね(;´∀`)

一人も良いんですけど、やっぱり家族とも見たいですよね~*
短い桜だから余計欲張ってしまう
来年こそは!!!ぜひ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧