みなとみらいさんぽⅡ with froggymama




e0352091_15575633.jpg

すっかり春になりまして





e0352091_15574563.jpg

e0352091_15573601.jpg
飛行機みえますか(*ノωノ)


e0352091_15574843.jpg

e0352091_15575901.jpg
アップル…なんだっけ。





with☆↓↓

e0352091_15582584.jpg
froさん誘って、みなとみらいへ!
曇りの日でしたが、話したいことが沢山あったのでね(*'ω'*)楽しめました( *´艸`)
さて、froさんはどんな写真を撮っていたのか気になるとこです♪
現在、娘ちゃんとの京都写真放出中~♪

froさん、ありがとーです♡




[PR]
by dahlianono | 2017-05-04 10:00 | たび* | Comments(8)
Commented by maxiah1818 at 2017-05-04 17:05
みなとみらい♡
いい感じのボケで大好きな感じです。
飛行機がとくにかわいくて好きだなぁ。
たのしいおさんぽですね。

froさんのも気になります♪
Commented at 2017-05-04 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2017-05-07 17:03
みなとみらい、素敵な時間を過ごされたのですね。
チューリップのむこうの飛行機♪
ほのぼのします。

また少し訪問ごぶさたしちゃって、記事をまとめ読みしてしまいました。
旦那様とのお出かけ記事もほのぼの♪
ののさんのブログに来ると、
いつもきらきらした時間を感じて心が温まります♪
素敵な記事、いつもありがとうございます…☆
Commented by froggymama at 2017-05-08 10:21
ののちゃ~~ん!おはよー♪
ごめんね~。。やっと京都が終わったよ笑
このあとアップするから待っててね~♪
って、、こんなに可愛く撮れてない。。^^;
飛行機の1枚、めっちゃいいね!
なんかさ、どうやっても撮ってる姿が怪しい私ですが・・笑
そしてアップルパイ。。私も名前忘れたw
紹介ありがとーー!
そしてほんとに楽しい時間をありがとね♪ヽ(´▽`)/
Commented by dahlianono at 2017-05-14 15:03
> maxiah1818さん
あいさんこんにちわー!

ありがとうございます~*
なんも変哲もない写真になってしまうので、ボケ活用しまくりました 笑
飛行機、偶然チューリップを見上げたら飛んでて、わぁああああ!っとなりました♪

froさん公開してるので、是非覗きに行ってくださいね~( *´艸`)
私とは全く違うかんじです◎
Commented by dahlianono at 2017-05-14 15:08
> sion-kotonohaさん
紫苑さんこんにちわー!

飛行機見えました~!?
良かったー♡

わぁほんとですか!?
そういってもらえて嬉しいです*
なんだかわかります~!知ってる場所だと、この写真はあの位置から撮ったんだなとわかったりするじゃないですか。
なのになぜ!とか思います。
こういうテクニックもあるのか~と学んだりも^^

1枚目、ありがとうございます^^
タンポポちゃんが素敵にしてくれたようです*

froさん、私とは違った視点で面白いですよー!是非☆
Commented by dahlianono at 2017-05-14 15:11
> suzu-clairさん
すずさんこんにちわー!

とっても楽しい時間を過ごすことができました^^♪

いえいえ訪問ありがとうございます~しかもコメントまでー!
私なんて訪問もコメントもおろそかで、まとめ読みの常習犯でございます(>_<)
お許しをー!

キラキラしてますかね( *´艸`)
毎日探しているで、そういってもらえて嬉しいです♪
Commented by dahlianono at 2017-05-14 15:14
> froggymamaさん
froさんこんにちわー!

京都編番外編待ってますからね!
まだありますでしょう~( *´艸`)??

私たち、ジャンルがちがいますよね 笑
froさんはなんというかクールビューティー!!
私はクールのクの字もないですよー(*ノωノ)

こちらこそありがとうございましたー!
今度、またご一緒してくださいね~(*´▽`*)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧