Who are you?



e0352091_19055363.jpg
はしっこで凛としている姿に惚れ惚れ*


***


Uちゃんと一緒に発見
あなたがいるだけで元気になれる


[PR]
by dahlianono | 2017-07-28 19:16 | はな* | Comments(10)
Commented by GreenKetty at 2017-07-28 19:46
白いクレマチスですかね?
とっても美人さんですね〜
凛としていて美しいです♡
Commented by hogecyan at 2017-07-28 20:48
よく咲いてきれいです♡
かわいいの見つけると嬉しいですね(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2017-07-28 22:35
すっごくかわいいコですねぇ♡
素敵な姿を見つけられると
思わず、嬉しくなっちゃいますね(*´꒳`*)


Commented at 2017-07-31 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2017-08-22 12:31
> GreenKettyさん
GreenKettyさんこんにちわ^^
クレマチスというんですね!
初めて聞く名前で検索してみたら、いろーんな色が(*^^*)
教えて頂いて、ありがとうございます~*
Commented by dahlianono at 2017-08-22 12:33
> hogecyanさん
keitoさんこんにちわー!
いつもコメント欄開けてるとコメントしてくださる( ;∀;)♡感謝!

どんより雲の日だったんですが、ここだけパッとしていて、嬉しかったです~*
Commented by dahlianono at 2017-08-22 12:36
> sion-kotonohaさん
紫苑さんこんにちわー!

かわゆしな美人さんでした( *´艸`)

どうでもいい話ですが(笑)
(*´꒳`*)←この顔文字かわいいです!
口角の上がり具合がツボですー♡
Commented by dahlianono at 2017-08-22 12:53
> 鍵コメsさん
sさんありがとうございますー!

仕事と家事がこんなにも大変か~っと
母親はもちろん、一人暮らし真っ最中な友達を尊敬する日々です(笑)
毎日洗濯機を回すとか、掃除機かけるとか、夕飯作るとか、そもそも食材空っぽだとか
もうひぃいいいいいいー!今日はやめーい!ってなります(笑)

そうなんですよ~
なぜか歌ってます。朝から晩まで、しかも同じ歌ではなく、メドレー(笑)
逆に私は静かに過ごしているので、こんな人間が存在するのかと驚きました('▽')今日も平和だなぁ。

えええええええええええー!
sさん銀婚式!!!
おめでとうございます~♪
25年も一緒にいて!大事な人って言えて!いやー憧れます…!!

あら!?インスタ!?私フォローしてますっけー!?
ありがとうございます~!
やっと休みに入りまして、ブログに向かう時間ができたとこです。
日中は暑くて暑くて、ほぼ引きこもりです←
がんばります~♪

Commented by hogecyan at 2017-08-22 21:40
結婚1周年おめでとーーー!
まあ、最初は色々あるよねー。
まあそんなんして家族になっていくのさ^^
楽しみだね。
いろいろあっても元気が一番だから体だけは気を付けてね^^
あとはねー、張り切ってへそくり。。。(爆)
Commented by dahlianono at 2017-09-01 08:06
> hogecyanさん
keitoさーん!このコメント見逃してたみたいです~( ;∀;)
ごめんなさい~!!

へそくりー!!!!笑
え!あるんです!?みんなあるんですかね!?笑
気になってきたーーーーー(*´Д`)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧