人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe-dining pause @愛知県名古屋市



cafe-dining pause @愛知県名古屋市_e0352091_19052764.jpg
インスタで発見したカフェ。
よく通っていた場所でした!

木に囲まれすぎて、何のお店かわからずスルーしてました(笑)

cafe-dining pause @愛知県名古屋市_e0352091_19052250.jpg

看板あったとは!


cafe-dining pause @愛知県名古屋市_e0352091_19053530.jpg
看板メニューの「から揚げ」をセレクト*

店内はアンティークな感じ。

平日の昼時だったからか、
男性サラリーマンや買い物休憩で立ち寄ったような女性が
さっと食べていく姿が目立ちました。

日替わりがあると飽きずに通えるからかな。


cafe-dining pause @愛知県名古屋市_e0352091_19053941.jpg
から揚げが8個くらい入っていて驚きました。
ご飯もモリモリでお腹パンパン!笑

衣がカリカリで、中はとってもジューシー。
こんなに美味しいから揚げ、なかなかないと思いました。
どうしたらこうなるんでしょうね( *´艸`)
米油で揚げているようです。

家にある、ごま油と間違えて買った米油の出番か…?←


他に、オクラと人参の梅和えの鰹節の絡みが最高。
シャキシャキ蓮根も満足♪


土日はケーキの提供もあるようです('ω')
気になりますな*


cafe-dining pause @愛知県名古屋市_e0352091_19054382.jpg
小さなメダカ(?)が泳いでました♪


cafe-dining pause @愛知県名古屋市_e0352091_19051780.jpg








by dahlianono | 2017-07-30 19:21 | カフェ/愛知県


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの