人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに翻弄されて*



あなたに翻弄されて*_e0352091_17214532.jpg

出来ることが増えたり
出来ていたことが出来なくなったり

毎日あなたに翻弄される日々

味わったことのない気持ちで
お腹いっぱいだよ


***



前回の記事でお祝いのコメント、ありがとうございました*
グッときました。
お返事時間かかってしまい、申し訳ないです…。
すべてお返事が出来たので、コメントしてくださった方は覗いてください^^
本当は1人1人訪問してコメントを残したかったのですが、エラーやら、キーボードで娘起きるわ、旦那いる日に進めるも眠気が…。
困難と判断しました( ;∀;)

だけどスマホではみなさんのところへ行ってます^^
片手が空いたすきに、静かに操作できるので( *´艸`)
気軽にお出かけは難しいので、みなさんの写真を見ては季節を感じます。
素敵なブロガーをフォローしていた自分を褒めたい(笑)

それと、娘の写真ですが、前回の記事を最後に顔出しはしないことにしました。
なので、これからいかに顔を出さずに写真で表現ができるか、研究しながらカメラを楽しもうと思います。
時々UPするので、暖かい目で見てやってください*

ツイッターやインスタも楽しいですが、やっぱり私はブログでしか味わえない感覚が好きです。
お気に入りに入れてるHPをたまに覗いて、たまってる分を振り返って。
あぁ元気にしてるんだなぁ、この空気好きだなぁ、こだわりが見えるなぁ、お話を聞いてるみたいだなぁとか。
なので私も変わらず気ままに更新したいと思います。
これからもよろしくお願いします^^




さて!膝上の娘をどう布団に戻しましょうか…!!!!!!




by dahlianono | 2017-11-28 17:59 | ひと*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの