人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月という月日*



ママは写真が大好きだ

泣いてても抱く前に
カメラを取りに行く

5ヶ月という月日*_e0352091_12314713.jpg
脱皮中の足

5ヶ月という月日*_e0352091_12315084.jpg
いつの間にか
爪切りが難しいくらいに
肉がついたね

寝返りは瞬間移動レベルだ


5ヶ月という月日*_e0352091_12314469.jpg
細々とした手と腕

5ヶ月という月日*_e0352091_12315402.jpg
噂のちぎりパンだ

お気に入りはおしりふきの袋

髪は相変わらず茶髪のおはげさん
減ってるように見えるのは気のせいかな



5ヶ月成長記録
0ヶ月と比べてみました


***


前記事を読んでくださった方ありがとうございました。
インスタから見に来てくれた方もいて、予想以上にコメントとDMを頂きました。
イイネも、エキブロの構成上、最後まで読まないとイイネが押せないじゃないですか。

本当、背中を押してくれたというか、さすってくれたような気がして嬉しかったです。

書いて良かった。
言わないでいることもできたけど、溜めちゃう性格だから、言葉にしてみたかった。
面と向かってだと困っちゃうだろうから、ブログで自由に話したかった。
そんな感じでした。

これからも暖かく見守ってください*



ほっとフォトコンテスト






ほっとフォトコンテスト





by dahlianono | 2018-03-08 07:00 | ひと*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの