人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue @名古屋港水族館*



Blue @名古屋港水族館*_e0352091_08272943.jpg
旦那とイルカ、遊んでた
うん遊べると思ってたよ
(基本動物に好かれる旦那)


Blue @名古屋港水族館*_e0352091_08273687.jpg
娘はこの時だけ起きて
目をまんまるくしてた
初の青空間


Blue @名古屋港水族館*_e0352091_08273367.jpg
この青、好きだな


Blue @名古屋港水族館*_e0352091_08273960.jpg
あっちもこっちも青で
水族館はわくわくするね



***



最近、長時間ベビーカーに乗せてると
「出せー!あたちは寝返りしたいんじゃー!」と訴えてくる

なので入れそうなプレイルームがあったら入れてみる

プレイルームは歩ける子たちが赤ちゃんを珍しがって突進してくる
赤ちゃんが「あかちゃん」って言ってると笑える
授乳をしてるとジ―っと見てママに「あなたのじゃないから」と突っ込まれてる
お世話したいブームの女の子がいると娘不機嫌度ぐぐぐっ↑↑

家族とのおでかけも楽しみつつ
子供の世界に徐々に入れて行こうと思う



by dahlianono | 2018-04-17 08:55 | 水族館*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの