人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pokkari @愛知県名古屋市




pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15425309.jpg
インスタで発見したカフェ
大森・金城学院前駅から徒歩5分くらいのところ

オープン時には平日にも関わらず既に4組くらい並んでた

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15413739.jpg
あーこの雰囲気好きだわーと うっとり*

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15415109.jpg
私はカウンター席へ
広々とした店内でベビーカー横につけられたので一安心

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15405822.jpg
pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15411601.jpg
pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15415590.jpg
pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15423744.jpg
待ってる間にめっちゃ撮ってたな(笑)

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15420475.jpg
メインは南瓜コロッケを選択
とろんとしていて美味しかった◎
こんなに野菜取ったの久しぶり
味付けも切干大根にカレー、塩漬けされたパプリカ、やわらか揚げ出し豆腐…と1つ1つ丁寧で良かったです*
味噌汁も赤味噌かな?苦手なのに飲めました(愛知住んで赤味噌苦手ってな(笑)
大根分厚く切るの、いいなーって思ったり。
まず、大根買おう。

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15421252.jpg
+400円でデザートの盛り合わせ
ほうじ茶プリン&レーズンとオレンジピールのシフォンケーキ
プリンはとろんとろんで、シフォンはほわほわしっとりで、最高*

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15422261.jpg
見て、この盛り付け
植物が好きな人の盛り付けだよね
葡萄が葡萄なんだ(うまく言えない)
ブルーベリーも美人さんになっちゃって!

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15422523.jpg
たっぷりコーヒー
苦すぎず、酸味もなく、飲みやすかった*

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15423443.jpg
この箸置きとやたら目が合ったなーww

pokkari @愛知県名古屋市_e0352091_15414277.jpg
かなり高得点なカフェを発見できました*
お値段も1500円でおつりがくる、嬉しい

お店の方も柔らかい感じ*

娘が起きてそそくさと出たけど、お菓子もお持ち帰りできるみたい
また行きたいな~*


(撮影許可頂きました)


by dahlianono | 2018-04-20 16:46 | カフェ/愛知県


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの