「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動物*( 4 )

毎日、はじめての風*



e0352091_00335530.jpg


さぁ、旅立ちのときだ








先日、みなとみらいのドックヤードガーデンで開かれていた
「鈴木知子+BKDカメラ部」の写真展へ行ってきました*


e0352091_00340972.jpg

e0352091_00342544.jpg

THE展示室!という場所ではなくってですね
こう、かっちょいい廊下にひたすら作品が並んでいるんです。
場所によって、微妙に雰囲気が違うの、伝わるでしょうか?
面白い場所での写真展でした*

エキブロでお馴染みの方の作品に会いに行きました( *´艸`)

(↑それそれ振り返っての感想が見れる記事に飛びます♪是非、他の記事も^^)

いつものPC画面上ではなく、作品をじぃーっと細かいとこまで観察ができて、とても充実した時間でした^^
「こういう撮り方するの知ってますー!」や「こんな写真も撮るの!?」なんていう作品もありました*
今度、写真にまつわるエピソードだとか、展示に選んだ理由など聞かねば!

写真展はですね、6月に終わってしまいました( ;∀;)
終わってからの記事UPで申し訳ないです(>_<)
秋にまた写真展があるようですので、その時は応援も兼ねて私も告知したいと思いますー!







一方、私自身はですね(あ、そんな話はいらないです?笑)

本日……

新しいレンズがやってきます!!!!!!!(どーでもいいいいいいい)

隊長!!(誰)
全力でポチりました!

クロネコさんまだかな~*


本日はたまった写真を整理する日にします*
なので、ジャンジャン更新しますので、コメント欄はその時に開けさせてください^^




[PR]
by dahlianono | 2016-07-03 17:36 | 動物*

町田さんぽⅡ -RISU-*







e0352091_12302851.jpg
◇アカリスさん

赤さが増して、冬毛らしくなりました*

世界一、騒々しいリスと言われております。
本当にそうだったー!笑
その模様はきっとfroさんがレポしてくれるかと
(あたしゃ無理だ…笑)




e0352091_12303748.jpg
◇しまりすさん

少し小さめの子ばかり(こんなもん?)
たーんと食べて大きくなーれ!

シルバニアでしまりすさんファミリーが一番好きだったなぁと思い出します。
(リカちゃん派、シルバニア派でわかれませんでした?)



e0352091_12301080.jpg

かわいい…*


e0352091_12302067.jpg

◇台湾リスさん

足元にいたり、頭上を飛ばれたり、視界が悪くなったと思いきやレンズの目の前にいたという、なんとも自由すぎるリスさん 笑
冬毛らしく、もふもふのしっぽになりました*

なんだろうね。
あとキラキラの眼差し!
自分の可愛さが武器になること、わかっています 笑



↓気ままにどーぞ!

次回は最終回です♪


[PR]
by dahlianono | 2016-01-14 07:00 | 動物*

ぼくたちの生活*


e0352091_16390481.jpg





e0352091_16393540.jpg
よいしょー!



e0352091_16394475.jpg
だーいすきなのはー
ひーまわりのたねー♪


e0352091_16392439.jpg
はっ!ばれた…!!


e0352091_16391440.jpg
へっぴり腰とへっぴり腰





ここ初めて行くなーと思っていたらに
「幼稚園生の時、連れて行ったじゃない!」と。

なんも覚えてないよ、あはは!





【告知】
参加者募集中です^^




[PR]
by dahlianono | 2015-09-24 17:07 | 動物* | Comments(20)

なまえをおしえて*




e0352091_18064970.jpg





e0352091_18061368.jpg
床暖房。



e0352091_18085647.jpg
落ちてた。



e0352091_18062468.jpg
さっきの床暖房。






e0352091_18084704.jpg
初の猫カフェへ。

あずきに
えのき。

きなこに。

あさり。

家帰ったら、
むむむ、みんな同じに見える。笑


ちなみに知り合いの
モルモットはね、タナカ。
めっちゃ可愛いです。

悲しいときに見つめてくれます。
(餌求めてるだけw)




Round Walkさんのダンボーがぁぁあ!
紹介されてます♪

それにしても今日の記事、…笑



[PR]
by dahlianono | 2015-09-03 21:39 | 動物* | Comments(20)


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧