カテゴリ:もの*( 2 )

ちらりずむ* baby


e0352091_11020560.jpg


まさか自分の人生の中で
洗濯物を干すことがこんなにうれしい日が来るなんて




ほわんとした雲と青空。心地よく吹く風の日。
待ってました!水通し日和!

あまりのまぶしさに(すでに親バカ)、白飛び(言い訳)




洗濯物を見た母(未来のばぁば)

「どこん家のベランダかと思った」

あなたん家ですよ。




私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

[PR]
by dahlianono | 2017-09-23 11:15 | もの*

愛を込めて*



e0352091_23155847.jpg


モノに想いを託して*





自身の結婚式で使った小物たちです*



◎Botanical cakeさんのリース

一目ぼれをして、ウエルカムリース、両家贈呈でそれぞれ相方の両親にプレゼントしました。

何度も打ち合わせをし、とても細かところまで確認をしてくれ、カラードレスに合ったフラワーも探してくれました*
Botanical cakeさんの抜群のセンスで想像以上の出来栄え!
そして手書きのお手紙まで添えてあり、もう感動…。
今は玄関にデデーンと飾っています^^


◎neufnoiの花びらイヤリング

こちらも何年か前に一目ぼれ。
1つ1つ色付けをしているので、どの子にしようか迷ったものです*
ちょっと気分を上げたいときにいつも身に着けてます*



◎リングピロー
e0352091_23160268.jpg
刺繍が得意な母に是非とも作ってほしくて、お任せでお願いしました*
丁寧な出来で、時間をかけて作ってくれたことに感謝。

e0352091_23160608.jpg
横っちょにはビーズも。
ほんのりピンクなのも素敵。
何より好きな花をモチーフにしてるものを嬉しいポイント。


◎真珠のネックレス

こちらは祖母から受け継いだもの。
少し修理をして、特別な日につけることにしています。
「ひぃひぃお婆ちゃんになるまで生きてね!」なんて小さいころ言った記憶があるのですが叶わず。
私も孫に譲れたらいいなと思ってます*



モノって不思議。
他の人にとっては、なんでもないモノでも、本人にとっては物凄く意味のあるモノだったりします。
たくさんの物に溢れた暮らしですが、こだわりのある物は何にも変えられない。

大切にしていこうと思います*




[PR]
by dahlianono | 2017-02-12 07:40 | もの* | Comments(10)


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧