カテゴリ:はな*( 32 )

風と光と香に包まれて*



e0352091_21210103.jpg
凛と咲く君に恋をして*




e0352091_21210105.jpg
流れゆく君を追いかけて。


e0352091_21211397.jpg
傍には既に彩り。


e0352091_21211313.jpg

風と光と香りに包まれて。

さぁがきたよ*





e0352091_21210487.jpg


in 長谷寺


久しぶりに鎌倉さんぽしました*

時間も限られていたので、由比ヶ浜から長谷寺へ。
いつもお花が咲いていてワクワクしちゃう場所。

小さいころに見た、藤も今年こそは撮りたいな~なんて。



【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」


[PR]
by dahlianono | 2017-03-15 12:00 | はな*

今日という一日を写真で残したら*



e0352091_19083837.jpg
鮮明に思い出せることでしょう


***




大変ご無沙汰しております*

明けてしまいましておめでとうございます(笑)

自身の話をつらつらを書きますので、時間のある方だけ読んでやってくださいませ。


先日、自身の結婚式を無事!挙げることができました*
やりきった!!と言っていい。

結婚式前は忙しいと言われるものですが、人生山あり谷あり。
一筋縄ではいきません。事件は起こるものです。
家事ほったらかしでずっと仕事をしていました(泣)
幸いなことに沢山の方に助けられ、なんとか当日を迎えることができました*

写真はヘアアクセ作成中の様子。
気に入ったものがないならば作ってしまおう。
とにかく作る作業が好きで、時間がない中こだわるとこはこだわりました。
使用後は次の花嫁さんに渡ることができました*


そして、このブログを読んでくれている方はご存知でしょう。
とてもカメラが大好きな私。
カメラなしではいられません(笑)


e0352091_19084157.jpg
式場の方にも協力して頂き、カメラと一緒に式を挙げました*
花嫁目線の写真をたくさんです( *´艸`)
2次会なんて、カメラマンやってました←


続きはまたいつか。
感謝したい方がたくさんいますので、丁寧に更新できればと思います。





ブログ、更新できないわ、みなさんのとこへお邪魔できないわで、
続ける意味はあるのだろうかと考えてましたが、
更新を楽しみにしているという有難い言葉を頂戴しましたので
マイぺースではありますが、更新していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします^^



[PR]
by dahlianono | 2017-01-20 19:43 | はな*

ご近所花ものがたりⅡ*


e0352091_23064495.jpg

裏も表もない
どちらも私も
ワタシ





e0352091_23065654.jpg

e0352091_23064868.jpg


e0352091_23061505.jpg



e0352091_23063121.jpg


お花を頂いて嬉しかったのはもちろんのこと

何より
慣れない土地で親切にしてくれる方に出会えたこと
実家のように外でのびのびと育った花が我が家にやってきたこと

リビングを見ては心がハッピーになり
やはり花のある暮らしは素敵だなぁと思えた5日間でした*



~番外編~


e0352091_23070605.jpg

e0352091_23070365.jpg

遊び始める、私。

この後花粉だらけになることも知らず(真顔)



00000010_13281537.png







ご近所花ものがたりⅠはこちら





[PR]
by dahlianono | 2016-11-14 12:00 | はな*

ご近所花ものがたりⅠ*



e0352091_23065173.jpg
散りゆくトキまで




e0352091_23055623.jpg
嬉しいことがあった日の花です*

郵便局へ行く途中、いつもこの無造作に咲くコスモスに惹かれていました。
このまま素通りするには惜しいくらいの立派なコスモス。
この日は風が強く、雨予報も出ており、逃してしまったら散ってしまうのではと考える。
だけど、よそ様のお庭。

少しなら撮ってもいいだろうか、と2.3枚パチリ。

すると…
「綺麗?」と聞く声が。
まさかまさかの家主に目撃される(爆)

「家近いなら、2、3本持って帰る?花好きなんでしょ。家でも撮って。2日くらいは持つから」
とありがたーいお言葉を頂く。

そして持って帰ったのがこちら。

e0352091_23062391.jpg
e0352091_23062066.jpg
e0352091_23060578.jpg

2.3本じゃねえええ。
それとホウキグサ(別名コキア)も頂きました*

ピンクの花に惚れ込みまして、あっちもこっちも綺麗と感激していたらこんなことにww


家帰ってからも撮りまくりました。
その写真はまた今度♪



00000010_13281537.png












[PR]
by dahlianono | 2016-11-13 23:35 | はな* | Comments(18)

渦巻く想い*




e0352091_01292573.jpg

見えそうで見えない心の中に
いくつもの想いが渦巻いている

いつになったら見えるのだろうか
明日だろうか
目を閉じれば終わるのだろうか

その先に何があるのか
行きついた者だけにわかること




課題がたくさんあるジャンルの写真投稿です(笑)

昔から美しい雫写真が撮りたくて、何度か挑戦しています。
しかし、成長しない…(真顔)

あの持久力戦のような戦いはなんなんだ!!



[PR]
by dahlianono | 2016-11-12 01:50 | はな*

夏の終わりを告げるかのように*






e0352091_20561043.jpg



ぽとり。






[PR]
by dahlianono | 2016-10-09 12:20 | はな*

AM5:00* ご報告




e0352091_22532588.jpg

〝ひとりではない”を
感じて

目覚める朝。


e0352091_23412728.jpg

どうか
この先も永遠に


e0352091_23173979.jpg

あなたが
笑顔で
いられますように。

願わくば、あたしの隣で。


@ご近所早朝さんぽ





【ご報告】

まだご報告できていない方がたくさんいますので、この記事でお話させてください。

先日、以前から付き合っていました彼と入籍しました。

カメラに興味ない彼ではありますが
付き合った当初から「おでかけしよ!ここ行きたい!はいそこ立って!変顔しない!!」
といったやりとりをし、なんだかんだ私に付き合ってくれます。笑

今月終わりに生まれ育った横浜を離れ、愛知県へ引っ越し。
なので、今のうちにたくさんの人に会い、行きたいとこへ行き、なんでもない光景を撮る、という日々を過ごしています。
最後まで横浜ライフを楽しんでいこうと思います。

そして愛知県近辺の方、もしくは近くに行くよと言う方、どうぞ声をかけてください(友達少ないんでぇぇえええ)

これからも、ののをよろしくお願いします^^


e0352091_21590156.jpg

lumiere* のの




[PR]
by dahlianono | 2016-07-11 22:10 | はな* | Comments(42)

横須賀さんぽⅢ -魅-



e0352091_23563155.jpg


e0352091_23561837.jpg



e0352091_23564168.jpg

e0352091_23561362.jpg

e0352091_23560687.jpg

e0352091_23564748.jpg

e0352091_23565168.jpg
美しい瞬間を








e0352091_23555411.jpg
@横須賀市 ベルギー公園








横須賀さんぽ
with keitoさん&froさん

ありがとうございましたー!!!!

e0352091_00132183.jpg


keitoさんのぼやきが好き。ネガティブではなく、くすっと笑えるような話を写真展を眺めながら横で聞いてる感じなんです^^
思わず、写真に話しかけたくなる 笑
今回はカメラ2台持ち、いやスマホでも撮っていたから3台www
ちょこちょこっと記事に載っているので、探してみてください*

今回の案内役、お疲れ様でした!
下見もしてくれたみたいで、ありがたや~*
froさんお気に入りのベルギー公園での撮影ポイントまで教えてもらいました♪(私は上手く撮れなかったので封印w)
最近の記事で上がっていますので、チェックしてみてください^^


3日連続、更新しました♪
横須賀らしい写真がなくってどこかわからないですね。
街スナップは相変わらず苦手(;_;)
さらに曇りの日も苦手で、ボツばかりでした…

修行せねば!


コメント欄は→→→




[PR]
by dahlianono | 2016-07-06 06:00 | はな*

横須賀さんぽⅡ -潤-





e0352091_23482972.jpg


e0352091_23480444.jpg



e0352091_23483954.jpg

e0352091_23490353.jpg



e0352091_23485523.jpg


e0352091_23562486.jpg


「潤」という文字を見ると
松潤がパッと浮かぶので
かっこよすぎて参る。←






かっこよすぎると言えば、えむつぁん

エキサイト記事 やエキブロメンバーの記事を読んで興奮しました!
生えむつぁんと生写真と生リアルダンボー拝みたかった…!!
みんなにも会いたかった~( *´艸`)



一方私の方、先日、ウーマンエキサイトにて「伊東たび」の記事が取り上げられていました*
小さくガッツポーズ!!!!心の中は嬉しいよよおおおー!って叫んだ。
地道に頑張ります。





[PR]
by dahlianono | 2016-07-05 06:00 | はな*

見上げれば*




八重の出番です*

e0352091_21523513.jpg







覚えているでしょうか?
もしかしたら初めて見る方もいるかもしれません。

2011.3.12に開通した九州新幹線のCM。
当時は2日間で放映ストップになっていたんですね。

私がCMを初めて見たのはこの年の夏くらい。
ツイッターで回ってきて、なんだこの楽しいCMは!と笑った記憶があります。
うはー!嬉しそう!おー走ってる!走ってる!結婚おめでとー!変な人いるー!くまもーん!傘いいわ~!博多着いたー!って^^





すっかり忘れていたのですが、すずさんのブログで思い出しました。
すずさん、ありがとうです^^

沢山の人にCMを見て欲しいと思って、貼り付けました*
3分間です。是非。
25分間もあるんですけど、博多着いた時の達成感、半端ないです!
達成感を味わいたい方、おすすめ 笑
気になる方は探してみてください♪





被災された方が
1人でも多く、1日でも早く、
安心して過ごせる日々を願って*


e0352091_21522154.jpg


インスタ始めました♪
良ければ、フォローしてやってください^^




[PR]
by dahlianono | 2016-04-23 16:23 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧