「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カフェ/東京都( 6 )

町田さんぽⅢ -中野屋さん-*






e0352091_13342292.jpg

ルビーポルト酒で低温マリネした林檎と
そのジュレのグラニエ、カルバドスアイス入りパフェ



e0352091_13343138.jpg


e0352091_20570199.jpg



断面も美しい*

一つひとつ、丁寧に巻かれた林檎からじわっと感じるお酒感。
今度は一緒に何を包もうと考えながら、食べられる。

なんて…幸せ!!



e0352091_13341211.jpg

やわらか唐?牛の白醤油煮と揚げナス
トマトのあんかけうどん

(?は漢字が読めなかった 笑)


お出汁がやっぱり美味しくて美味しくて…
はぁあああ(溜息♡)




どちらもとても美しくて、期待を遥かに超える美味しさ。

何度も中野屋さんへ行っていますが、誰かと食事は初めて。
「美味しい~!」って叫べました 笑
今年もたくさん、通って、食べて、撮らせて頂こう。

e0352091_13344849.jpg

↑こちらは、keitoさん&froさんのことで見れるかと♪



3日連続、町田さんぽでした*

こうして誰かと一緒に撮りに行くとね、新たな発見があり、刺激になります。
きっかけはkeitoさんの「中野屋さんへ行きたい」の言葉でした。
そしてfroさんが繋いでくれました*

keitoさん、froさん、ほんとにありがとうです*



ちゃんちゃん♪







【PHOS 写真集発売】

1/14 22時発売「PHOS vol.1」


もうさ、このメンバーでやばいのにもっと凄いのさ。
手元に届くの楽しみにしてまーす!!
楽しみすぎて、ポチるの、フライングしました 笑

詳細↓


[PR]
by dahlianono | 2016-01-15 07:00 | カフェ/東京都 町田

Cafe 中野屋④ @町田





e0352091_18035413.jpg

愛知県和栗とカシスのマルメラータ
ほうじ茶アイスのモンブランパフェ


真ん中、ちょい右
和栗ゴロンと入ってます*


e0352091_18040308.jpg



e0352091_18041714.jpg
マカロンの絞りの
シュッがイケメン!



e0352091_18042765.jpg



e0352091_18043522.jpg

中野屋さんのパフェ
いっつもいっつも美味しいですが
これは本当に感激しました…!


私の隣にピチピチJK2名。
「あれ美味しそう!」
「モンブランのだ」
とひそひそ話が聞こえた。

心の中で'これほんと美味しいから食べて!’と叫ぶ。

「でも1人じゃお腹入らないや~!」


私、一人で余裕だよーーーーー!爆



e0352091_18034494.jpg

テーブルに置いてあるお花もキュン。
ダリアみたいで可愛いな*

中野屋さんで季節を堪能♪






【前記事の答え合わせ】

2枚目:日日草
3枚目:手前パンジー・雫の中ビオラ

全問正解

2枚目正解

何も出ないけど
おめでとうです~(*´▽`*)
何もでないんかーい!









【大事なお知らせ 企画日を延長します】


【告知】Night★Shot企画  第10弾『feel -星宙の夜-』
↑詳細はこちらをクリック!

ここ最近、良いお天気が続かず、納得したモノが撮れてない方が多いと思います。
メンバーと話し合った結果、年末まで延期することにしました。

×2015年11月28日(土)22時 一斉UP

○2015年12月26日(土)22時一斉UP

みなさま、よろしくお願いします。


e0352091_20590980.jpg



e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄にお願いします*


[PR]
by dahlianono | 2015-11-26 12:00 | カフェ/東京都町田

Alcolic cafe ロジェ @沼袋




e0352091_16362640.jpg

安心してください。


e0352091_16363779.jpg
他のカフェも入ってますよ。

(最近、覚えたことを盛り込んでみた)


生チョコバナナタルト
美味しかったです*

(カフェラテは、コーヒーを感じなかった…)








前回の記事でフレンチトーストUPしたらですね、
「休日に作ろうかな」と言ってくださいまして!


こちらでものすんごい美味しそうな
フレンチトーストが見れます!
もうね、眩しいです…!!
よだれ、じゅるじゅるです!笑

ピックアップブロガーさんなので
既にnanaminさんのこと知っているかと思いますが、
この記事はまだ見てないって方、どうぞ!
お腹空かせちゃってください( *´艸`)

※本日は見てほしいので、コメント欄閉じます。






【大事なお知らせ 企画日を延長します】


【告知】Night★Shot企画  第10弾『feel -星宙の夜-』
↑詳細はこちらをクリック!

ここ最近、良いお天気が続かず、納得したモノが撮れてない方が多いと思います。
メンバーと話し合った結果、年末まで延期することにしました。

×2015年11月28日(土)22時 一斉UP

○2015年12月26日(土)22時一斉UP

みなさま、よろしくお願いします。

それにしても、晴れないぞ!?

e0352091_20590980.jpg



e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄にお願いします*


[PR]
by dahlianono | 2015-11-23 17:13 | カフェ/東京都 町田

Cafe 中野屋③ @町田




今日は良い休日にしよう*


e0352091_18104095.jpg
茨城産紅はるかで作った干芋あんとカシス
お米のジェラードのモンテジアンコスタイルのパフェ



e0352091_18104825.jpg

しばらく撮り続け

チマチマと食べ始める


e0352091_18111324.jpg

ご覧ください!

断!面!図!

e0352091_18105620.jpg
サクサクメレンゲと
甘酸っぱいカシスに
ねっとーりとした紅はるかちゃん♡

お米のジェラードが飽きさせない…♡


すっかり中野屋さんにメロメロ~!
(後日、ツイッター画像見て、また行ったw)








【大事なお知らせ 企画日を延長します】


【告知】Night★Shot企画  第10弾『feel -星宙の夜-』
↑詳細はこちらをクリック!

ここ最近、良いお天気が続かず、納得したモノが撮れてない方が多いと思います。
メンバーと話し合った結果、年末まで延期することにしました。

×2015年11月28日(土)22時 一斉UP

○2015年12月26日(土)22時一斉UP

みなさま、よろしくお願いします。



e0352091_20590980.jpg



e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄にお願いします*




[PR]
by dahlianono | 2015-11-14 21:02 | カフェ/東京都町田

Cafe 中野屋② @町田






幸水梨グラニエと巨峰の小さなパフェ
モスカートダスディのジュレ添え

e0352091_12221703.jpg


それではいきます!!







e0352091_12222129.jpg


e0352091_12222500.jpg


e0352091_12223060.jpg


e0352091_12223525.jpg


e0352091_12223908.jpg



楽しい初秋が
やってきたよおおおおおおおー!


※写レポは向いていないので
写真でお届け。笑








この前、星撮ってきました*

そしらた夢に、
狐に鹿に鹿に鹿に兎に鹿が
登場しました。笑

みんなこっち向いてた(真顔)



[PR]
by dahlianono | 2015-09-21 16:39 | カフェ/東京都町田 | Comments(18)

Cafe 中野屋① @町田




ずっとずーと行きたかった Cafe中野屋さん*

e0352091_14375918.jpg
お出汁がとっても美味しく
汁まで飲みほします。

メニュー名は忘れてしまいました(>_<)

e0352091_14332569.jpg
とろろが…眩しいよ。

漬物も美味しくいただきました*

うどんが美味しいカフェって初めてです^^




幻の黒いちじく ビオレソリエスの黒ビールのブランデー煮とピスタチオのジェラード
シチリアのマルサラ酒を効かせたザバイオーネ仕立てのパフェ


どん!!
e0352091_14325243.jpg

どーーーん!!!


e0352091_14331584.jpg
ながーーーーーいメニュー名で
注文時に読むだけで時が経つ 笑


とろーっとした黒イチジク、
酒粕がふわ~んと香って、
ふわふわ、シャキシャキの謎食感、
アルコールがなんとも言えない幸福感*
とにかく掘るたびに楽しい。

大人のパフェでした…!

e0352091_14330440.jpg
取り扱っている食器も良いセンス…!

メニューは次々と変わるので
週1で通いたいとこ。

いつも行列なので、
平日の14時くらいに雨の日を狙ったところ
15分ほど待って入店できました*



e0352091_14380942.jpg
ツイッター見ると
どれもすごいクオリティーです*

また行きたい!!

ごちそうさまでした*



[PR]
by dahlianono | 2015-08-10 15:34 | カフェ/東京都町田


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧