<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DEAR▶▶▶222




DEAR▶▶▶222

e0352091_22441155.jpg

私が産まれたとき

どんなこと思った?






母親になって○年。

おめでとう!

私は年中反抗期だし、話せばぶつかることも多く、はぁぁぁぁ面倒!
なんて思うこともしばしばかと。

だけど、私を想ってこそ、厳しく助言したり、背中を押してくれたり。
そんなこと、頭ではわかっているんだ。

これからもお得意の天然ボケをし、自分の天然さに自分で笑い、
「あーまたツボってるよ、今日も平和だな( ̄ー ̄)」って気持ちにさせてください。

あなたが笑っていれば、平和です。
(だから食器を洗ってなくても怒らないでくれww)




e0352091_22364653.jpg

母どんよ。

カップ邪魔じゃない?笑


e0352091_22370427.jpg


やっぱりカップ邪魔だよね!

私が撮りやすいように一時停止中です。
「まだ~?撮ってないで早く食べようよ」と言いながら待機。
シャッタースピード考えてるから動いてええんだよ~



e0352091_18400289.jpg



e0352091_18400971.jpg


パンの美味しさに感動ー!
ほんとに美味しいパンが食べたい日におすすめします。
1品が多めなのでシェアすると良いかと♪
価格は鎌倉価格でしたが…笑

近くに海も神社もあるので、お散歩がてらに*
モーニングもやってるんだとか(*'ω'*)なんやて!?











このブログは絶対教えないけど、ハートFesにのっかって♪
恥ずかしすぎるのでコメントは閉じさせてー!笑

エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」



ありがとー!!!



[PR]
by dahlianono | 2016-02-22 23:50 | カフェ/神奈川県 横浜

ガタンゴトン、春色のせて*




e0352091_20393109.jpg

枝垂れ桜×江ノ電


ほら!電車来るよ!

まじか!
だーーーーーー!(2月、一番のダッシュ)

どっちどっち!?

こっち!

おけ!

きたきた!

ぜえぜえ(息切れ)

っていう、写真です。笑

テイク2は動悸が。
おかしいな、毎日バス追いかけてるのに(´з`)

さて、ここはどこでしょう?(突然始まるクイズ)

e0352091_20394067.jpg
白い梅ちゃんも可愛かったぁ~*



[PR]
by dahlianono | 2016-02-15 20:54 | はな* | Comments(16)

君は強いね*




e0352091_10481072.jpg

12月。
-12度の夜明けがくるころ。

樹齢250年と言われる木は、寒さにも耐え、春になったら白い花を咲かす。

近くに寄ると、修復されていたり、大切にしましょうと書かれていたり。
みんな人の手を借りて生きてる。





この木を中心に、あちらこちらにカメラマンがいました。
すれ違うと「頑張ってください」とエールを贈られる 笑
頑張れません(ガクブル)
靴から冷気が来るねん!
なめてました!笑
そして、あまりの寒さにピントをずらしてしまいました…(号泣)



うっすら白い地面は霜です*

この後、akkoさんの写真でとんでもない光景を目にしました…!
akkoさんの記事←クリック♡

akkoさんは寒いほどテンション上がるらしい( ;∀;)ひえー!




冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!
[PR]
by dahlianono | 2016-02-11 20:35 | ほし*

海を見たくて聴きたくて*




e0352091_18141967.jpg

e0352091_18135527.jpg

e0352091_18150108.jpg

e0352091_18143992.jpg

e0352091_18160008.jpg

e0352091_18162797.jpg


e0352091_18163597.jpg

e0352091_18145576.jpg


e0352091_18162089.jpg

e0352091_18142973.jpg

e0352091_18161284.jpg







海を見たくて
海を聴きたくて

ひとりじゃ帰れそうになくて

カフェへ誘うふりして、ここへ

右手にカメラ握りしめて
左手に貝殻を詰め込んで



e0352091_18170119.jpg

先行く母にちょっと待ってと大量の貝殻渡したら
「泥 渡さないでよ!巻貝娘!」って言いながら
ウエットティッシュに包んでた。







新月の日に行ったら
浜が広くて楽しかったです*

久しぶりにコメント欄空けてます*
おしゃべりしたいぞーって方、適当にどうぞ!笑



[PR]
by dahlianono | 2016-02-10 18:55 | 風景* | Comments(14)

HAMA CAFE @みなとみらい




e0352091_17503177.jpg
最後まで崩さないで飲むのがこだわり(笑)
ビスコッティーも美味しかったー!

e0352091_17503954.jpg
ベーグルのフレトーです*
しかも期間限定のマロン♡(こういうの弱い)

ベーグル特有のもっちりずっしり感×フレトーのしっとり感
なんとも素敵でした。
(この後、2人で半分すればよかったねって 笑)

e0352091_17502067.jpg
サンタさんがいるのは、撮影日が12月だからです(どやぁ)


e0352091_17505018.jpg

大桟橋と山下公園の近くにあるカフェです*

小さなカフェで、晴れの日は窓からの光がとっても優しげ。








季節外れですが、クリスマスの西洋館*

e0352091_17493485.jpg

e0352091_17492689.jpg

e0352091_17494334.jpg


e0352091_17500440.jpg
e0352091_17495642.jpg





この日のメインは「撮りあいっこ」

e0352091_17491561.jpg
後ろ姿だけ^^

名古屋から私に会いたい!って来てくれた、ちえちゃん。
カメラを始めたころに仲良くなりました*
マタニティ写真、親子写真と、家族でも仲良くしてもらってます*

また行くね♡

こうやってずっと仲良くしてくれる仲間、大切にしたいなぁと。
懐かしみながらの更新でした♪




[PR]
by dahlianono | 2016-02-04 18:34 | カフェ/神奈川県 横浜


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧