<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

共に同じ世界を見ていくということ*




e0352091_17524161.jpg
広くて、広くて
フレームからはみ出てしまうほどの
世界を制覇できたら





e0352091_17523420.jpg
向こう側にある山は三重県。
こちら側は愛知県知多市。
すぐ向こう側に他県が見えることに感動しました*

まだまだ行ったことのないところばかり。


e0352091_17523817.jpg


e0352091_17524556.jpg

ここの海岸は白い貝や淡いピンクやオレンジの貝が綺麗な形でたーっくさん残っています。
写真下の海岸に黒いのがあるでしょう?
全て貝です。
親戚に小さい子がいまして、一緒に集めもらいました*
玄関に飾っています( *´艸`)



[PR]
by dahlianono | 2016-09-25 22:39 | 風景* | Comments(13)

カフェ青砥@愛知県豊田市 oishii




ようやくカフェ巡り再開です*


e0352091_20290480.jpg
ふっわふわの泡とコーヒー。


e0352091_20285921.jpg

上はレア、下はベイクドなダブルチーズケーキ。



e0352091_20290258.jpg
そしてお皿もかわいい…(きゅん!)




こちら、金土日祝がお休みのカフェです。
9月なんて営業日9日間。
売り切れたらclose。
平日休みをこれほど感謝したことはないよーーーーー!

e0352091_20290715.jpg
グーグルマップを使っても通りすぎました(笑)
左下の木が看板です。

撮影は注文したものみだったので撮れませんでしたが
思ったより広く、落ち着いた雰囲気です。
何よりケーキが美味しくって美味しくって、感動しました( ;∀;)
危なくおかわりしそうだったぜ!


※営業日は必ず確認を^^





これからもカフェ巡りを記事にするか迷っていましたが
気に入ったカフェだけをこれからも更新していくことにしました*

「愛知県 カフェ」で検索すると、喫茶店が多かったり、東京にも店があるカフェが上位に出てくる印象でした。
もちろん、本屋さんへ行けばカフェ本あるんです。
だけど、旅先・出かけ先でふと行きたいと思ったら?その時本屋がなかったら?検索してもピンと来なかったら?
そう思ったら、記事にして素敵なカフェを広めてくことに価値を感じました。

どうか暖かく、私の趣味を見守ってください*



[PR]
by dahlianono | 2016-09-22 20:59 | カフェ/愛知県


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧