MilkyWay×かくれんぼ*




e0352091_23240769.jpg
もーいいかい?

まーだだよ

もーいいかい?

もーいいよ!




e0352091_23241697.jpg

みーつけた!!




アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」で
かくれんぼのセリフがあります。

どんなシーンかと言いますと
「ぶわわわぁあ(´;ω;`)」と出るようなシーン。
(簡単に説明しすぎた 笑)


撮ってるときに、
ずっと雲が過ぎるのを待ったり、風が止むのを待ったり。

そうこうしてたら冬のダイアモンドが登ってきた。

見つけたときの感動は、半端ないです*


ポルックスの位置違うかも…
「いや他のとこも違うよ」と思ったら、教えてください 笑





先日、某カメラ雑誌の撮影に同行しました♪
私はともかく、企画内容は…あぁ言いたい!笑
10/20発売なので、楽しみにしててください^^





企画の参加者、募集中です♪


秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!
[PR]
# by dahlianono | 2015-10-12 00:02 | ほし* | Comments(18)

Life! Love! Laugh! and be happy!*




e0352091_18032475.jpg



先日、エキサイトブログCAFEで紹介されていた写真展
「信州大学医学部付属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト」


お二人が展示開始~!!
どんどんぱちぱちー(∩´∀`)∩
応援してまーす!


↑お二人のお知らせ記事にビューンします♪
※お二人を知ってほしいのでコメント欄閉じてますね^^






こっちの参加者も かもーん!



[PR]
# by dahlianono | 2015-10-01 16:05 | ひと*

Refresh Day*



e0352091_18025534.jpg


一緒にサンダルも洗われた
(衝撃!)








e0352091_17522586.jpg


e0352091_18024648.jpg


e0352091_18030555.jpg







e0352091_19080099.jpg



参加者 募集中です♪



[PR]
# by dahlianono | 2015-09-30 22:41 | 風景* | Comments(6)


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧