【告知】☆Night★Shot企画☆第10弾 『feel -星宙の夜-』




ついに…始動!!


e0352091_12563310.jpg


企画の告知をさせてください♪


旧ブログ、アメブロでNight★Shotというグループに入っています。
今回、管理人&師匠のToelさんに声をかけてもらいまして、企画担当をすることになりました♪

師匠の師匠、IZM姐さんの想いを聞いて、考え出したテーマです。

アメブロ以外の方も参加OKです。
是非、企画詳細を見てみてください♪




以下、企画詳細。


-*-*-*-*-


N★Sのみなさん!大変お待たせいたしました!
開設5年目に突入し、かねてからやりたかった「星景写真」をテーマに企画を開催します。

そしてこの度、二年ぶりの企画を担当をさせて頂くことになりました のの です。
よろしくお願いします^^


今回のお題は 『feel -星宙の夜-』 とします。


〝星宙の夜”に 何を想い どんなことを感じますか?

ときめく気持ち
誰かへの想い
星からのパワー
宇宙の神秘…などなど

夜撮り大好きな皆様ですから、星には特別な想いがあるかと思います。
その想いを込めた1枚を一斉UPしましょう!

初めて企画の話を聞いたとき、とってもワクワクしました。
全国の星景写真が一斉に集まる瞬間を見てみたいです☆

さらに今回 第10弾記念として、企画終了後に写真集を製作する予定です。
想いを込めた、日本各地の星宙を1冊に綴りたく思います。


沢山の方の参加表明お待ちしております^^♪
一緒に楽しみましょう!



*****

◆開 催 日 :2015年12月26日(土)22時一斉UP
※当初11月28日の予定でしたが延期することになりました。
◆写真テーマ :『feel -星宙の夜-』
◆参加方法 :当スレッドで参加表明をして下さい。
別ののblogの方の参加も大歓迎です。


注1)当日ブログにUPする際はこのスレッドタイトルを付けて下さい。
☆Night★Shot企画☆第10弾 『feel -星宙の夜-』
注2)写真は一枚のみでお願い致します。
注3)写真に言葉・メッセージ・名前等の埋め込みは自由です。
注4)今回は「星景写真」であることが条件です。
天体写真、合成写真は不可とします。日周運動は可です。
注5)テーマにあっていれば、過去の写真(ブログにアップしたもの)でもOKです。

*****


●企画終了後に、参加者みなさんの写真を動画にします。
動画に写真を使用されたくない方は、遠慮なくお申し出ください。


●さらに、今回は参加者みなさんの写真を写真集にします。
写真集に写真を使用されたくない方は、遠慮なくお申し出ください。
こちらの件に関しましては詳細が決まり次第、お知らせします。



※企画の趣旨やイメージが掴めない・予約投稿の仕方が解らないなどの 不明な点があれば、お気軽に企画担当・のの までメッセージをください♪



【追記 企画日変更】

ここ最近、良いお天気が続かず、納得したモノが撮れてない方が多いと思います。
話し合った結果、年末まで延期することにしました。

×2015年11月28日(土)22時 一斉UP

○2015年12月26日(土)22時一斉UP

よろしくお願いします♪



-*-*-*-*-




参加したいという方は、コメント欄orメールアドレスdahlianono@excite.co.jp
で、参加表明をお願いします^^

質問などもこちらで受付をします。


[PR]
# by dahlianono | 2015-09-07 21:00 | 企画* | Comments(24)

なまえをおしえて*




e0352091_18064970.jpg





e0352091_18061368.jpg
床暖房。



e0352091_18085647.jpg
落ちてた。



e0352091_18062468.jpg
さっきの床暖房。






e0352091_18084704.jpg
初の猫カフェへ。

あずきに
えのき。

きなこに。

あさり。

家帰ったら、
むむむ、みんな同じに見える。笑


ちなみに知り合いの
モルモットはね、タナカ。
めっちゃ可愛いです。

悲しいときに見つめてくれます。
(餌求めてるだけw)




Round Walkさんのダンボーがぁぁあ!
紹介されてます♪

それにしても今日の記事、…笑



[PR]
# by dahlianono | 2015-09-03 21:39 | 動物* | Comments(20)

美しく生き抜く*



e0352091_00423090.jpg


今年の夏は
新たに蓮の魅力を発見*


e0352091_00420534.jpg

e0352091_00415231.jpg


e0352091_00421727.jpg


e0352091_00425636.jpg


もうね、
葉っぱばっかり撮ってました 笑

写真データが
みどり時々ピンク。


e0352091_00431641.jpg


e0352091_00432392.jpg



早くも秋を感じるこの頃。
日本に四季があって
良かったなぁと思います*

e0352091_00430403.jpg

最期まで美しいよ、君は*








写真展お疲れ様でしたー!!

エキサイドブログカフェで
写真展のことが記事になってます。

会場まで足を運べなかった方、
この記事で見れちゃいますよ♡



[PR]
# by dahlianono | 2015-08-31 01:23 | 風景*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの

プロフィールを見る
画像一覧