人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charan Paulin @みなとみらい



Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16542888.jpg
同じものを*





この日は名古屋からカメラ友達の
ちえちゃんが来てくれました*
(おさんぽ話はまたいつか♪)


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16550623.jpg
やっとやっと…憧れの
Charan Paulin(チャラン・ポラン)

いつもタイミングが悪く、休日か時間制限で入れなかったのです。
たぶん、3年越し…。
何度、振られたか数えられません 笑
今は便利ですね、ツイッターでお知らせされていることを今さっき知りました(真顔)

3年越し!なので記事もしっかり書かせて!!!笑


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16535722.jpg

2階に上がり、扉を開けると…


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16541932.jpg
小窓からの光に溢れる店内。


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16540499.jpg

この日は、岩林哲博さんの個展も開かれていました*
(12/27までですってー!!!)
ちなみに左上のが私のお気に入り♪
店内のいろんなところに展示されていました*
見ながら食事を待つのも楽しい時間。


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16543889.jpg
おばんざいプレート+味噌汁

ベビーリーフとじゃこのサラダ(ソースが美味)
小豆かぼちゃ(ほくほくな南瓜!)
高野豆腐(味が浸み浸み)
おから(優しい味付け)
豆もやしのカレーナムル(豆もやしなのがgood)
さつまいもと蓮根の天麩羅(食感ー!)

雑穀米のご飯も美味しかったです*
久しぶりこんなにお米を食べました♡


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16544543.jpg
箸置きも食器もツボ。


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16541044.jpg

小窓からは大桟橋や赤レンガも見える、のどかな空間です。


…と思いきや!
ガガッガガガガガガッガ!
カンカンカン!

工事始まった 笑
ちえちゃんと爆笑!

一瞬でしたが、のどかに過ごしていただけにビックリ。
もちろん、お店の方も一声かけてくださいました。
なので、外観の写真、鉄筋が写ってます。


Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_16545540.jpg
帰るのが名残惜しかった~!!


お菓子系も美味しいらしいので、今度はツイッターよく見て(笑)、行きます!



※撮影、許可取っています。




【企画information】


 第10弾『feel -星宙の夜-』
詳細はこちらをクリック!

2015年12月26日(土)22時一斉UP

Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_20590980.jpg



Charan Paulin @みなとみらい_e0352091_19350329.jpg

(企画日の修正はこれから)


まだ参加表明してない、アメブロ以外の方は
【告知】Night★Shot企画←コメント欄orメールにお願いします*


by dahlianono | 2015-12-07 17:53 | カフェ/神奈川県 横浜


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの