人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*




自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_16453317.jpg
美味しいを求めて*

model:Yurika






GPSを使って行った、カフェ鈴木♪

お店はここ!って示していて
でも「ん?過ぎたぞ!」「え、お店あった?」「GPSが言うには、今、目の前らしいんだけど」
辺りを見渡したら、真横のマンション1階にあった…笑


自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_17553917.jpg

入りづらさMAX!


自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_16451520.jpg
カフェに見えない、人様の家のような。
くぐってお邪魔します。
(人様の家だったらどうすんだ)


自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_16532785.jpg
店内はアルコールランプの照明が。



自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_17511959.jpg

お水はおちょこのようで可愛い。


自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_17514938.jpg

エスプレッソゼリー

店内にあるめっちゃかっこいい、銀色の焙煎機と金色のエスプレッソマシーンで丁寧に入れられたもの。
(他のお客さんが続々と入ってこられたので写真は撮れず)


自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_16452403.jpg
アイスにコーヒーをかけるとゼリー状に固まる仕組み。
賞味期限は30秒…!
(写真撮ってる間に固まってました 爆)



自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_16551943.jpg
食べ終わるとお口直しにと、チーズケーキと和三盆とエスプレッソが付いてきます。
なんだこの贅沢なオマケはー!
和三盆ってこんなに美味しいんだねぇ(*´ω`*)



自家焙煎珈琲専門店 鈴木 @ 本厚木*_e0352091_17520377.jpg

お皿もカップも全てが違っていて可愛い。

茶道のようなおもてなしでドキドキしましたが、慣れるとゆったり~な気持ちに*
BGMは宇宙みたいです。ほんとに宇宙なんです。信じて。


自家焙煎珈琲店 鈴木



この日はなんとカフェ4店まわりましたww
桜と女子撮りたいぞ!なんて意気込んだはずが、曇りと午前中の雨でスイッチ入らず 笑
話は尽きないものです(*´ω`*)



by dahlianono | 2016-04-08 12:00 | カフェ/神奈川県 横浜


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの