人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*





伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*_e0352091_00262313.jpg


産まれた場所はね*


@大室山






伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*_e0352091_00255817.jpg

こんな景色を見ると自分の県を探してしまいます 笑
箱根の山が見えたのですが、どこだったか←



伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*_e0352091_00260924.jpg
標高581mの小さめの山。
リフトで登ります。

山が臼型になっていて、フチでさんぽ、中でアーチェリーができます*
赤い屋根は神社なんです~*






伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*_e0352091_00263563.jpg
やはり曇り女だった…!!



伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*_e0352091_00272332.jpg

@一碧湖


一周、4km。
しかし、UPDOWNが多く、息切れが 笑
時間帯なのか天気なのか良い瞬間に出会うことはできませんでした。
いつかリベンジしたい!





実は10年以上ぶりに家族旅行へ行ってきました。
メインは家族を撮ること。
果たせたかなーといった感じです^^

夜は宿からお散歩。
平家蛍を見ることができました。
「毎年ね~気づいたらいるんだよ~」と地元の方が。
お顔は真っ暗で見えないのですが、平家蛍のことを沢山教えてもらいました*

伊東たびⅡ ~赤い屋根編~*_e0352091_00284394.jpg
思い出を重ねて重ねて*

今は今しかないのだから。
一層感じる日々です。






おしまい!





by dahlianono | 2016-06-24 06:00 | 風景*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの