人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀さんぽⅢ -魅-



横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23563155.jpg


横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23561837.jpg



横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23564168.jpg

横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23561362.jpg

横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23560687.jpg

横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23564748.jpg

横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23565168.jpg
美しい瞬間を








横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_23555411.jpg
@横須賀市 ベルギー公園








横須賀さんぽ
with keitoさん&froさん

ありがとうございましたー!!!!

横須賀さんぽⅢ -魅-_e0352091_00132183.jpg


keitoさんのぼやきが好き。ネガティブではなく、くすっと笑えるような話を写真展を眺めながら横で聞いてる感じなんです^^
思わず、写真に話しかけたくなる 笑
今回はカメラ2台持ち、いやスマホでも撮っていたから3台www
ちょこちょこっと記事に載っているので、探してみてください*

今回の案内役、お疲れ様でした!
下見もしてくれたみたいで、ありがたや~*
froさんお気に入りのベルギー公園での撮影ポイントまで教えてもらいました♪(私は上手く撮れなかったので封印w)
最近の記事で上がっていますので、チェックしてみてください^^


3日連続、更新しました♪
横須賀らしい写真がなくってどこかわからないですね。
街スナップは相変わらず苦手(;_;)
さらに曇りの日も苦手で、ボツばかりでした…

修行せねば!


コメント欄は→→→




by dahlianono | 2016-07-06 06:00 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの