人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年、またこの場所で*



来年、またこの場所で*_e0352091_15363588.jpg

来年、またこの場所で*_e0352091_15364249.jpg

来年、またこの場所で*_e0352091_15363953.jpg

君と迎える春を
楽しみに待っている







お気づきの方もいますが(笑)
旦那、ちょっと変わったブーツを愛用してまして
愛用というか溺愛というか、5足目くらいのリピーター。
もう修理できませんってとこまで履いてます、年中。

再会したときはブーツが衝撃的過ぎて、何度も観察してしまった。

私の親に初めて会うときは
「そのブーツだけはぁああああ」と阻止しました。

一緒に暮らすようになって、この前磨いたんですよ。
いやぁよく出来たデザインだこと
金具(?)がすごいんですよ 笑

お店ではもう売られていないみたいで
こういうブーツが世の中からなくなってしまったら
寂しいなと思うようになりました。

ここに愛用してる人がいますよ。
また生産してほしい。
だってお気に入りの靴がないと外出しないんだもの。




私の桜ショット&お花見弁当

by dahlianono | 2017-05-01 10:00 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの