人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市


カフェ巡りスイッチが入って
Minette→イオン→青砥に行ってきました*


【Minette】

Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15562010.jpg
この植物に溢れた感じが好き

Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15561348.jpg
大皿にサラダ
もりもり行くよ
久しぶりに野菜食べたー!と体が叫ぶ


Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15562210.jpg
メインが何かのお肉のトマト煮
漢字が読めなくってね…苦笑
写真撮ったのに確認前に消すというミスw

ゴロゴロ野菜の甘味が嬉しい
何かのお肉がほろほろで最高だった
(やっぱり気になるなw)

これにパンが付く

Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15561766.jpg
見つけて、思わずニヤリ


ここは結婚1周年を祝った場所
妊娠7ヶ月のくせして全く目立たないお腹で行ったな~と足元で寝る娘を眺めてた


今回もまた、ご夫婦(?)で
ありがとうございました!と見送ってくれた*




***


Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15563576.jpg
続いて、青砥へ

徒歩数分のところにイオンができて
穴場の青砥が目についてしまう~、売り切れてるかな~と思ったらいけた…!

なにせ営業日、月8回くらいだからね!
行けただけで今日ツイてるなって思う

Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15562564.jpg
もこもこほうじ茶ラテ

Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15562801.jpg
かぼちゃプリン


Minette & 喫茶 青砥 @愛知県豊田市_e0352091_15563100.jpg
チマチマと幸せ充電した








ベビーカーで行くと本当たくさんの人に助けられる
車がないものだからどこ行くにも歩き
抱っこ紐は好きではないらしい
らぶ!ベビーカー!
子供ができてからありがとうございますを沢山言えるようになったな*


by dahlianono | 2018-03-27 16:29 | カフェ/愛知県


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの