人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し*



引っ越し*_e0352091_20110733.jpg

引っ越し*_e0352091_20111490.jpg

引っ越し*_e0352091_20110413.jpg

引っ越し*_e0352091_20105803.jpg



4月から新生活が始まって、平日は酷い生活になっていました。
このままでは気がおかしくなりそうだった…
いや、既におかしかったかもしれん。
育児も仕事も家事もとにかく空回りでした。

生活の見直しをし、結果引っ越すことに。
こんなに快適で良いの?贅沢では?というくらい、精神的にも落ち着くようになりました。
引っ越し関連はほぼ旦那がやってくれました。
私は仕事を育児しかやってないんじゃないかな…笑
感謝でしかない。

どこまで生活を変えたらベストか、どこを頑張るのか楽をして良いのか、沢山話し合えて良かったです。


娘はもうすぐ1歳9か月です。
保育園で教わったことを沢山披露してくれます。
歌にダンスに手遊びに、謎のおしゃべりに。
今日は「ぱっぱおしごと」「ままいないねー(※真後ろにいます)」は聞き取れた。
大人が話していることも理解できている様子。
約束も忠実に守ってくれ、うわー変な約束立ててしまったーと私が後悔することも(笑)
突然イヤイヤが始まって、30分くらい無心になろうを心に決めることも。


上手く過ごせたらいいなぁ。


引っ越し*_e0352091_20105429.jpg





「はじめまして令和!新年号への思い&書き初めブログ募集」にこちらの記事を選んで頂きました*


みなさんそれぞれの想いも読みごたえのあるものでした。
写真も私には撮れないものばかり。
ぜひ覗いてみてください~*




アマゾンギフト券を頂いたので、1秒で計れる体温計を注文しました。
楽しみで仕方ない!
ありがたや~



by dahlianono | 2019-07-02 21:48 | はな*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの