人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん!*


ぱん!*_e0352091_14192487.jpg

2歳を迎えた娘

私「誕生日は何食べたい?」
娘「ぱん!」

ケーキ屋さんのおばちゃん「保育園、何組?」
娘「ぱん!」

先生「好きな食べ物は何ですか?」
娘「ぱん!」

旦那「今日何食べたの?」
娘「ぱん!」

そんなにパンはLoveではなさそう。なのにパンと応えるナゾ。


ぱん!*_e0352091_14192607.jpg
娘と旦那、物凄く仲良しで好みも性格も似てます。
なのにしばしば喧嘩をします。
娘が何かをやらかしたり、旦那がいじわるをしたり。
仲直りしようにも娘は「許せん!私は怒ってるの!ご機嫌取りしないで!」と睨むし、無視するし。
なぜか間に挟まれる、私(;´∀`)

その割に「パパ?」「パパいないねぇ」「パッパーーーー!」と大好きなご様子。

二歳児女子、あなどれん!

そんな旦那も1つ歳を重ねました。
二人ともおめでとう*

これからも家族仲良く(笑)、健康に平和に過ごせますように*

by dahlianono | 2019-10-18 14:58 | ひと*


カメラ*カフェ*お菓子..etc 光とともに。


by のの